★バド水着、再び♪


PART2です。



美月姫の輝く瞳にこの背景、
とっても良い感じ♪



今日はこの水着で泳いじゃおっかな♪



そうしたら、カツ、すっごく喜びそう(^^;

 

この水着は横からがすっごく良いな、
思わず視線が釘付けだよ♪

 

カツの目がえっちぃ!
あはは、すみません、魅惑の美月姫に
思わず(^^;;;
(*^-^*)、嬉しいような、恥ずかしいような(^^;

さあ、そろそろ泳ごうかな♪



それで今日は泳ぐの?
うん(^-^)
やった!!\(≧▽≦)/



嬉しそうだね、カツ(^^;
そりゃあもう(^-^)b
あはは(^^;

 

わ〜〜、水が気持ち良い〜〜♪
俺は泳ぐより見てた方が良いかな!!
また、そういう(^^;



だって、水と戯れる美月姫って、すっごく絵になるんだもん♪
泳ぐより、見ていたいよ♪
そう(*^-^*)
うん(^-^)



すっごく暑くなってきたし、私は泳いじゃうよ〜♪



じゃあ、ちょっと泳いでくるね〜♪
は〜〜い♪



じゃあ行ってきま〜〜す!!
は〜〜い!
っておいおい、俺もやっぱり泳ぐよ〜♪
うふふ(^-^)
こんな暑いのに、服なんか着てられるか!!
うん\(^-^)/

よし行くぞ!!
は〜〜い(^-^)


次のページは、自分が撮った環水平アーク、彩雲の写真です。
ご興味がありましたら、次へ進んで下さい。
興味が無い方は、こちらで終わりです。

環水平アークの写真へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system