★バド水着、再び♪


7月22日撮影
一ヶ月前以上は当たり前(^^;;;


美月姫ぃ〜〜(^-^)
カツがその声を出す時は、何か良からぬお願いの
予感(^^;;;

わ、わかる?(^^;
うん(^^;
あのさ…。
ま、まさか、またあのえっちぃバド水着(¬_¬)
するどい!(^^;;;
はぅ〜〜(-_-)
おねが〜〜〜い(^人^)
はぁ〜、カツにお願いされると…、
は〜〜い、わかりました!!

やったぁ〜〜〜\(^^ )( ^^)/
もう(^^;



ふ〜〜、今日も暑いね〜〜(^^;
まさにバド水着日和だよね♪
それとは意味が違うけどね(-_-)
失礼しました〜(^^;



風が気持ち良い〜♪
俺としては、撮る時だけ風が吹かないでくれた方が
ありがたいけどね(笑)
(笑)

 

 

水の煌めきが綺麗〜〜(^-^)
うん、美月姫の美しさを更に引き立ててくれてるよ♪
ほんと(*^-^*)
もちろん(^-^)b
(*^-^*)



じゃあ、そろそろよろしく〜♪
はいはい(^^;

 

ほんとにカツはえっちぃんだから…(-_-)



確かに、これはカツ好みだなぁ(^^;

 

ハイレグスク水と良い勝負かも(^^;
いつもよくこういうのを見つけるなあ…、
時々感心しちゃうよ(^^;;;




カツ、良いよ〜(*-_-*)
くわっ!!
最高だよ、これは!!
今年の一番のHITだよ(≧▽≦)b
はぅ〜〜(>_<)
るんるん(^-^)





前から見ても、横から見ても、
そして後ろから見ても、
俺好み〜〜〜〜♪♪
もう少しお胸が大きかったら、私も
もうちょっと自信が持てるんだけど…。

何か言った?
ううん、何でも(^^;;;


 

ふ〜、でも風が気持ち良い〜♪
やっぱり水着になると、風を感じるから
良いな♪

俺は風を感じなくても、美月姫が水着ならOK(≧▽≦)b
はいはい(^^;



美月姫(^-^)
はい?
綺麗だよ、とっても(^-^)
うん(*^-^*)



カツに綺麗だって言ってもらえると、
頑張ってこの水着を着た甲斐があるなぁ(^-^)




PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system