★今日は水着祭?A


7月19日撮影
また一ヶ月前になってしまいました(^^;;;




着替え終わった?
うん(^-^)
中は水着着てるんでしょ?
うん、泳げるように準備万端だよ(^-^)
さっきの水着でも良いんだけど…。  ・・・注1
あれは無理です!!(-_-)
残念(^^;;;
(*-_-*)

注1  今日は水着祭?@を見て下さい(笑)

 

でもブラウスから、競泳用水着が透けてるのも良い感じ(≧▽≦)b
カツの視線が何かえっちぃ…(-_-)
するどい(^^;



さあ、そろそろ水着に♪
この水着も後ろは大胆だけど、まあさっきのに
比べれば良いか(^^;

(≧▽≦)b
もう(^^;

じゃあ脱いじゃうね〜♪
おう!!
元気良いなぁ(^^;
もちろん(≧▽≦)V
(^^;




 

ってやっぱりつい見ちゃうよなぁ〜♪
(¬_¬)ちら
あ〜〜〜!!
す、すみませんm(_ _)m
そうじゃなくて!!
へっ?



あれあれ!!
ん?
あ〜〜〜〜!!



か、環水平アークだ〜〜〜!!
すご〜〜〜い!!
今年2度目だよ!!
やったね、カツ!!
うん!!

環水平アークの写真は後半にあります。



綺麗だったね♪
うん、感動したよ♪
今日、内暈が見えてたから、もしかしたらって
カツ言ってたもんね(^-^)

って、美月姫まだブラウス半脱ぎ(^^;
えっ?、あっ!!いけない(>_<)
(笑)



は、恥ずかしい(>_<)
そんな所がまた可愛いんだけどね(^-^)
えっ?(*^-^*)

 

これ、後ろは大胆なんだもん(^^;
そこが良いんじゃん!!
カツはね(-_-)
(笑)



でもこの水着なら、早く泳げそう(^-^)
俺が手取り足取り教えてあげるよ(^-^)b
カツが言うと、何かえっちぃね…。
失礼な(^^;
だって(^^;

 



そろそろ行く?
うん(^-^)



やっぱり水辺は気持ち良いね♪
うん、見てるだけでも十分って感じもするけど(笑)

 

俺は美月姫の水着姿見てるだけで
満足だけどな〜♪
そう(*^-^*)
もちろん♪
(^-^)





横も後ろも良い感じだし、良い水着だよ、うんうん
後ろは恥ずかしいんだよ(-_-)
その恥ずかしげな感じがまた、美月姫の魅力を
上げてるんだよ、最高だね♪
もう…(*^-^*)



ねえ、そろそろ泳ごうよ♪
なんか水が冷たそうなんだもん(^^;
もう(^^;

 

泳ぎを手取り足取り教えてくれるんじゃなかったの?
ははは(^^;

 

もうそんな寒がりの根性無しには、

えぃ!!

バシャッ!!

冷てぇ〜〜!!\(>_<)/

あはは\(∩_∩)/

やったな!!
あはは\(≧▽≦)/
よし、こうなったらばっちり教えてやるぞ!
覚悟しろ、美月姫!!
は〜〜い(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system