★今日は水着祭?A


後半です。


後半は、環水平アークの写真になります(^-^)





こんな風に内暈が出てる時は、上層雲の中に質の良い氷の結晶が
含まれています。
こんな時は、環天頂アーク、環水平アークなどの
大気光学現象が発生する可能性を秘めています。



薄くてわかりずらいですが、環水平アークが出ています(^-^)





雲が多く、消えたり、出たりの繰り返しが続きました。



拡大するとわかりやすいです。





だんだん濃くなってきて、わかりやすくなってきました(^-^)



露出を暗くするとわかりやすくなります(^-^)



拡大したものです。





やっぱり環水平アークは綺麗です(^-^)



環水平アークの横を飛行機が通過していきます(^-^)



環水平アークの真上を通過中♪







この頃が一番輝いていました(^-^)





飛行機雲が無くなってきた頃には、薄くなり始めました。



いよいよ終わりです。
この後、数分後には無くなりました。

環水平アークは二度目ですが、感動は変わりません、
ますます、この現象の虜になっています♪

またカツと一緒に見れると良いな(^-^)



おしまい

この日は水着祭で、美月姫の水着で堪能しました(^-^)
二つの水着ともに、自分好みで大満足、
撮影も色々試せましたし、なぜか人も誰も来ず、
本当に有意義で素晴らしい日になりました。
美月姫、本当に素敵でした〜〜(^-^)

この日、朝から内暈が見えていた為、11時くらいから
常に空を注意していました。
予想通り見えた事に、自分なりの方程式が
出来てきた気がして、喜びも倍増!!
美月姫と二人、のんびり充実感と共に眺めました(^-^)
今の自分は、美月姫と大気光学現象や、雲海など
自然の美しさを見る事にはまっています。
これからも二人でお出かけして、一緒に
見ていこうと思います(^-^)


おわり


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system