★雲海と美月姫♪


PART2です。

ここから先は雲海、彩雲、ニッコウキスゲの
写真になります。
興味の無い方はお戻りください。
見ても良いと思って下さる方は見ていってください(^-^)


えっ?
私がここから紹介するの?
うん、お願い(^-^)
・・・うん、わかった。
よろしくね(^-^)b
は〜〜い(^-^)

そんなわけで、ここからの紹介は、私こと、美月姫が務めさせて
頂きますので、よろしくお願いします。



何だかため息が出るような綺麗な雲の色♪



こんな綺麗なオレンジは他には無いかも(^-^)





いよいよ太陽が昇る瞬間です、
いつもドキドキしちゃいます♪






太陽が出る瞬間は、何とも言えない心地良い緊張感で、
いつも心臓が高鳴ってるのがわかります(^-^)

カツも緊張してます(^-^)



日の出の瞬間です♪
今日も見る事が出来ました♪



そして太陽が出た後の、気持ちの良い解放感(^-^)





また今日もカツと日の出が見れました(^-^)
すごく幸せな時間、この瞬間がずっと続けばって
いつも思っちゃいます(*^-^*)






山も雲海も木も、全てがオレンジ色に染まる瞬間(^-^)
息を呑むような美しさ♪










少しずつオレンジ色が少なくなっていって、
明るさが増していきます。



PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system