★雲海と美月姫♪


7月16日撮影(^^;
遅いアップです(笑)


ただいま〜(^-^)
戻ったぜい♪

よしお風呂入ってさっぱりしたら早速写真見てみよ♪
うん(^-^)
一緒に入る〜〜?(^-^)
(*-_-*)もう、えっちぃんだから!!
(笑)
じゃあ道具の片付けがあるから先に入ってね♪
は〜〜い(^-^)



ふ〜〜、さっぱりした(^-^)
はい、麦茶(^-^)
お〜〜、風呂上がりはこれに限るね♪
(^-^)



よし、録り込み終わりっと♪

今日は素敵な雲海が見れたね(^-^)
彩雲も一緒に撮れたし、素晴らしかった(^-^)
すごいよね、彩雲と雲海が一緒なんて♪
いつか環天頂アーク、環水平アークと一緒とか、
太陽柱、幻日なんかと一緒に
撮ってみたいなぁ(^-^)
それって、奇跡に近い確立になるね(^^;
でも通っていればいつかは見れると思うよ(^-^)
そうだね(^-^)

じゃあ早速見てみよう♪
うん(^-^)

まずは美月姫と雲海(^-^)
これが、どんな景色より最優先なんだよ♪
(*^-^*)



美月姫の明るさは良いんだけど、やっぱり
雲海が今一つはっきりしないぁ…(-_-)
でもそれって難しいんじゃない?
うん、美月姫にピントを合わせてる以上、
遥か遠い雲海はどうしてもぼやけるのは
当たり前なんだけど…。



何か納得してないみたいだね(^^;
うん、やっぱりまだ色々足りなくてね(^^;
そうなの?



ストロボをバウンスさせてはいるんだけど、
強過ぎるんだよね…。
でも明るさの差を埋めないといけないんでしょ?
そうなんだけど、もっと柔らかい光で明るくが
理想かな(^-^)



でも、その為には、もう一つストロボがいるんだよね(^^;
そっか(^^;
もう一回バイトしよっかな(^^;
ダメ!!
えっ(^^;
一ヶ月って約束だったでしょ!
うん(^^;
あれ以上やったら具合悪くなっちゃうから
絶対ダメ!!

わかりました(^^;
だってカツが心配だもん…。
ありがとう美月姫(^-^)
うん(*^-^*)





せっかくストロボ使うんだから、背景をもっと暗くして
雲海を見えるようにして、かつ美月姫を明るく
撮らないとなぁ〜。
私は十分だと思うけど?
まだまだ全然ダメだよ(^^;
せっかく景色は綺麗で、モデルは最高なんだから(^-^)
(*^-^*)

で、これからって時に、例の団体さんが来る時間になったからなぁ(^^;
6時半(笑)
そう、この時間になるとバスで20人位決まって現れるから(-_-)

結局この後、風が強くなってきて、
撮影出来なくなっちゃったからなぁ…。
急に風強くなったもんね。
そう、あれじゃあどうしようもないって感じ(^^;
ここの撮影は条件が厳しいね(^^;
難しいんだよ、ほんと(^^;


あれ?
ん?
でももう少し撮ってなかった?
じ、実は露出ミスって、雲海がわからなくなっちゃって(T_T)
そうなの?
見てみる?
うん(^-^)



あらら(^^;
ねっ(T_T)

この辺がへたくその証拠だよ(T_T)
まあまあ(^^;
くそっ、必ずもっと上手くなってやる!!
(^-^)


さあ、気を取り直して、雲海の写真を見よ♪
うん(^-^)



夜明け前の雲海も綺麗だね〜♪
うん、吸い込まれそうになるよ(^-^)





ほんの少しオレンジが雲海に映ってるね♪
綺麗だよな〜、この色も♪



荒波のような雲海♪









不思議な色、すごく綺麗〜〜〜♪
これは何とも言えないオレンジだよ、凄いよ!!
うん(^-^)



そろそろ夜明けが近いね♪
うん(^-^)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system