★山紫陽花と雲海と♪


後半です。




今日見れて良かったね(^-^)
夏でも見れるのかテストも兼ねてだから、
良かったよ(^-^)
うん(^-^)



それにしても寒い(^^;
カツ、私は大丈夫だから、これ着て。
男のプライドが許さん( ̄^ ̄)
寒がりなのに、強情なんだから(*^-^*)



それにしても風が強いなぁ(^^;
この風で寒いんだよね。
うん、風の影響はかなりあるよ(^^;





もうすぐ夜明けだね(^-^)
この黎明の時間も好きだよ(^-^)





さあ、いよいよ日が昇るぞ♪
うん、いつ見てもドキドキするね♪



出た〜〜♪
きれ〜〜〜い\(^-^)/



また美月姫と、夜明けが見れた(^-^)
うん、幸せ…(*^-^*)





夜明けの太陽に照らされたオレンジ色の雲海も
とっても綺麗〜〜♪

この瞬間が見れるなら2時半起きも苦にならんよ!
うん(^-^)





だいぶ日が昇ったね(^-^)
上の雲で日が隠れてるのがもったいないなぁ。





こっちは日が当たらないから、まだ真っ白(^-^)



この感じの雲海も綺麗だなぁ(^-^)
うん、なんか不思議な色だね♪
まだわずかにオレンジが残っていて、でも空の青が少しずつ
強くなって(^-^)







わ〜〜〜\(^-^)/
今日一番の瞬間かも♪
私、幸せ…(*^-^*)
何だか神々が降臨するような感じ(^-^)
うん(^-^)
まあ、もう横に女神さまはいるけどね(^-^)
えっ(*^-^*)



素敵な時間だったね(^-^)
何度見ても飽きないし、また見たいって思っちゃうよな(^-^)
また連れてきてくれる?
もちろん、我が女神さまの望むままに(^-^)
ありがとう、カツ…、
チュッ(*^-^*)

(^-^)


おわり


この日、夏でも雲海が見れるか、チェックを兼ねて
行ったのですが、素晴らしい雲海が見れました。
夜明け前、夜明け、しばらくしてわずかにオレンジが残った雲海、
それぞれ別の色、景色を見せてくれます。
まさに自然が作り出す素晴らしい奇跡ですね(^-^)
同じ場所で、何度見ても毎回違う感動があり、
また行きたくなってしまいます。
ただあきらかに今日は無理と言う日もあり、
行くのは限られてしまいます。
それだけにうまく休みと重なるかが勝負であり、
運が全てとも言えます。
もちろん毎日休みなら、狙って行けるのですが、
あと何年先になるか(^^;

山紫陽花は、とても綺麗だったのですが、
自分の腕が悪いせいか、美月姫のお肌の色を
最優先にする為、今一つ色が悪く、
自分のセッティング能力の無さが露呈してしまいます(^^;
ストロボを使ったのですが、もう一つあればなって
思いました。
へたくそはすぐ道具をって!はいその通りです(笑)

ラベンダーと美月姫を撮りたいのですが、
車から遠く、どうしても躊躇してしまいます。
有名な場所なので、人も多く朝早くても厳しいので、
毎年諦めてしまう場所ですね。

まあ無理をする事はないですから、
いつか機会があったら撮ろうと思います(^-^)



おしまい


前半へ戻る



PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system