★山紫陽花と雲海と♪


7月8日撮影(^^;
相変わらず一ヶ月前の撮影(笑)


雲海綺麗だったね〜♪
うん、この季節に行くのはめったになかったから、
見れるか心配だったけど、タイミング良かったよ(^-^)
やっぱりタイミングが全て?
そうだね、あんまりピーカン続きでも駄目だし、
この季節は難しいよ。
そっか。

さあ、ちょっと山紫陽花を見に行こう(^-^)
うん\(^-^)/



あっ、咲いてる咲いてる〜(^-^)
うん、ちょうど良い感じ♪



さて、問題は…。
蚊?(笑)
その通り(^^;



美月姫は、虫除けの装置(?)付けてるね?
うん、カツに言われたから持ってるよ(^-^)
よし(^-^)
カツは?
俺は殺虫剤(^^;
大丈夫なの?
う〜〜〜ん、殺気を感じるようにするよ(笑)
(^^;



蚊もだけど、ここ色温度がめちゃ難しい(^^;
そうなの?
うん、何か綺麗に出ない(-_-)
それに…。
それに?
あんまりセッティングに気を取られてると、
蚊に刺されちゃうし(^^;
(笑)


美月姫、とっても綺麗だ(^-^)
あっ、多分蚊がいる!!
どこどこ??
横、右横!!
おっ!、やばっ!!

シュ〜〜〜〜!!

ふ〜〜(^^;
大丈夫?
危なかった(^^;;;
(笑)
カツ、全然殺気感じてないよぉ〜(^^;
いかん、いかん、美月姫に見惚れてしまったから、つい(^^;
えっ(*^-^*)



それにしても背景が綺麗な色にならないなぁ…。
どないしよ…。



カツは苦労してるみたいだけど、
私は綺麗な山紫陽花が見れたから満足(^-^)




やっぱり、この日陰だとコントラストが足りない(-_-)
あり過ぎても困るけど、難しい〜〜〜(^^;

プ〜〜〜ン

おっと!!

シュ〜〜〜!!

やばいやばい(^^;;;
カツ、素直に虫除けの装置買ったら(^^;
だって1000円近くするし、高いんだもん(^^;
でも、そんなやり方だといつか刺されるよ(^^;
まあね…。
わかった、今度買うよ(^^;
うん(^-^)



でもこの場所は撮る場所がここしか無いなぁ(^^;
向こうは?
あっちは光があまり入ってこないし、
蚊の宝庫だと思う(^^;
確かに、そんな感じだね(^^;;;
うん、俺その度胸無いし、
いくら装置で防御してても、美月姫も危ない。
そうだね(^^;



まあ十分ここで撮れたからOKOK(^-^)
うん(^-^)



さあ、散歩がてら、ラベンダーの具合でも見に行こうか(^-^)
うん(^-^)





お〜〜〜、けっこう咲いてる!!
わ〜〜きれ〜〜〜い(^-^)
あっ、綺麗な蝶(^-^)

クジャクタテハだよ♪
そういえば羽がクジャクみたいだね(^-^)
うん(^-^)







やっぱり綺麗だなぁ(^-^)
この紫は綺麗だよなぁ〜(^-^)
うん(^-^)




おっ、カブトムシがいる(^-^)
わっ、大きい〜〜〜♪
あっ、あっちにもいるよ!
へ〜〜、けっこういるんだなぁ〜(^-^)
多分、あそこでにおがくずを溜めてる場所があるから、
そこで孵るんだろうなぁ
やっぱりこの公園は、自然がいっぱいだね(^-^)
うん、これでもう少しここまで簡単に来れればなぁ(^^;
そんなに距離ないよ(^^;
そぉ?
だって車から歩いて2キロくらいでしょ(^^;
2キロも!!
あのね(^^;
冗談だよ(笑)
ほんとめんどくさがりなんだから(^^;
面目ない(^^;
(笑)


ねえ、そろそろご飯にしよ(^-^)
わ〜〜〜〜〜い\(^-^)/
(^-^)


後半は、雲海の写真です。


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system