★アヤメ満開♪


後半です。




それにしてもアヤメは綺麗だったなぁ(^-^)
うん、とっても幸せだった(^-^)



俺は美月姫の素敵な笑顔でものすごく
幸せだった♪
(*^-^*)



曇ってきちゃったなぁ…。
カツ、帰りにもう一度アヤメさんたちを見に行っても良い?
ああ、もちろん、今年はこれが見納めになっちゃうから、
しっかりお話してね♪
うん、ありがとう(^-^)


おわり



おまけ

 








満開のアヤメは本当に綺麗でした。
美月姫は、この日が晴れるのを願っていたのですが、
天気予報はあいにくの曇り予報。
でも美月姫の力なのか、一番大事な朝だけ
晴れてくれて、つくづく美月姫の思いの強さは
すごいなって思いました(^-^)
おそらく美月姫にとってはこのアヤメが一番思い入れが
強いのでしょう(^-^)
美月姫の笑顔は最高に輝いていました(笑)

来年も必ず連れていくと、美月姫に約束をしたので、
また来年、美月姫の笑顔が楽しみです(^-^)


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system