★アヤメ満開♪


6月7日撮影


まだまだ撮影したものがいっぱいありま〜〜す(笑)


よし、今日もアヤメを見に行くぞ〜〜♪
は〜〜〜い\(^-^)/





満開だぁ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
これは綺麗だ〜〜♪



すごい紫だ!!
うん、今年もこの子たち、すっごく綺麗!!



おっ、ようやく太陽が出てきたぞ!!
これでもっと輝くね(^-^)
もっと綺麗になるぞ!!
うん(^-^)



お〜〜、アヤメを照らし出した(^-^)
もう、綺麗すぎて、ため息が出る程だよ〜〜〜\(≧▽≦)/





美月姫、ほんとにお気に入りだね(^-^)
うん、一番最初に仲良くなったのが、この子たちだから
すごく思いが強いんだ(^-^)

そういえばそうっだね(^-^)
うん、私にとっては、すごく大切なんだ(^-^)



今年のこの紫色は、今までで最高かも(^-^)
ああ、ほんとに綺麗だよ、すごいよ(^-^)
うん♪

 

美月姫の輝きも、更に美しくなって、
見惚れちゃうよ(^-^)



美月姫(^-^)
はい?
すごく綺麗だ、ほんとに素敵だよ(^-^)
うん(*^-^*)



みんなでおかげで、カツに綺麗って言ってもらえたよ(^-^)
ありがとう、みんな(^-^)




また来年、綺麗なみんなに会いに
絶対に来るからね(^-^)
みんな元気でね、約束だよ(^-^)σ指きりげんまん♪


俺もまた約束するよ、必ず美月姫を連れてくるって(^-^)
ありがとう、カツ(^-^)
チュッ(*^-^*)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system