★アヤメが咲いた♪


後半です。


ちょっと奥木曽湖にも寄って行こう(^-^)
うん(^-^)



よし、咲いてる咲いてる(^-^)



この黄色のツツジが見たくてね(^-^)
珍しいね、黄色のツツジさんって(^-^)
でしょ♪
うん(^-^)





ちょっと風が強くなってきたかな?
うん、髪が(^^;;;

じゃあ今度はこっち(^-^)



まだ山に雪が残ってるね(^-^)
それにレンゲツツジがとっても良い感じ(^-^)
うん(^-^)



さすがにこの角度は難しいな(^^;

ど〜〜お?
うん、ちょっときついかな(^^;

あっ!!
ど、どうしたの!
カツ、彩雲が見えるよ!!
ほ、ほんと!?
ほら!!



ほんとだぁ〜〜♪
ねっ(^-^)
さすが大気光学現象の女神!!
えっへん(^-^)b

















色は今一つだけど、彩雲は見れると
感激だなぁ(^-^)
ここの所、毎週見れてるよね♪
うん、今、大気光学現象が熱い!!
(笑)

早く環天頂アークや、環水平アークが見たいな!!
きっと今年は見れそうな気がするよ♪
「大気光学現象の女神」、美月姫が言うなら
間違いないな(^-^)
(^-^)V


カツ、そろそろお腹が空いたでしょ(笑)
うん、限界が来てるかも(^^;
じゃあご飯にしよ♪
は〜〜い\(^-^)/
(^-^)


おわり


去年、美月姫にこのアヤメ園に来る事を約束していましたが、
約束を果たす事が出来ました(^-^)
美月姫はそれはもう嬉しそうで、輝くような笑顔を
見せてくれました。
自分はこの笑顔を見たくて、
出かけているんだなって、いつも思います。
そしてこの笑顔が今の自分を支えていて、
力の源になっています。

臨時で、期間限定の夜のバイトをやっていて、
かなり寝不足ですが、この笑顔を
見たくてお出かけはしています。
もちろんお休みとはいえ、寝不足を補う為、
時間は限定になってしまってますが…。
早く終わって、のんびりと美月姫と過ごしたいものです。


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system