★アヤメが咲いた♪


6月3日撮影


撮影したものが溜まってます(笑)



そろそろアヤメが良い頃だと思うんだけど、
行ってみよっか♪
うん\(^-^)/


みんな元気かな(^-^)
ほんと美月姫は、友達に会うみたいな
感覚だね(^-^)
うん♪



わ〜〜〜咲いてる〜〜〜♪♪
(^-^)



みんな〜、元気だった〜〜\(^-^)/
美月姫(^-^)





良かったね、美月姫(^-^)
うん♪、今年もみんな元気に咲いてるから
ほんとに良かった(^-^)




まだ咲き始めだから蕾が多いけど、ここの
アヤメは綺麗だなぁ(^-^)
うん、色がとっても綺麗だから、ここのみんなに
会いに来るのがとっても楽しみなんだ(^-^)






朝露に光るこの子たちを見たくて、
この時間に絶対に来たいんだ♪

俺はそのアヤメを見る輝くような美月姫を
見るのが楽しみで(^-^)
(*^-^*)





あっ!、あっちもとっても綺麗!!
(^-^)



みんな、今年もとっても綺麗だよ(^-^)

あっ、そうだ4月末の雪と遅霜は大丈夫だった!?
とっても心配だったんだよ!
えっと、それから…(^-^)


美月姫嬉しそうに話しかけてるなぁ(^-^)



美月姫(^-^)
はい?

アヤメ達といっぱい楽しんで(^-^)
俺はちょっと向こうを見てくるから♪
は〜い(^-^)



あっ!、カツ(^-^)
ん、何?(^-^)

今年も連れてきてくれてありがとう(^-^)
俺は美月姫との約束は必ず守るよ(^-^)b
うん(*^-^*)

それとお願いがあるんだけど…。
今度のお休みも、ここのみんなに会いに来たい?かな(^-^)
うん。
満開のみんなに会いたいの。
もちろんOKだよ、また来よう(^-^)

わ〜〜〜い、ありがとう、カツ!!
チュッ♪

(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system