★待っていてくれた花と再会の花


PART2です。


気持ちは落ち着いた?(^-^)
うん(^-^)
さあ、今度はレンゲツツジを見よっか(^-^)
は〜〜い(^-^)



良い感じで咲いてるよ(^-^)
オレンジがとっても綺麗〜♪



今日の美月姫の笑顔は輝いてるよ(^-^)
だって、レンゲツツジさんは、去年会えなくて
とても残念だったけど、今年はこうして
また会えたし(^-^)

今日は良い事ばっかりだね♪
うん\(^-^)/

 

モデルは最高♪♪
(*^-^*)
カメラもレンズもばっちり!!
(^-^)
でも撮る人の腕が〜〜〜(T_T)
(^^;



でも一眼レフを始めた頃よりは、絶対に良くなってるよね♪
うん、それは間違いないと思うよ(^-^)
そっか(^-^)
私も、自分を磨いていかないと!!
美月姫は今でも十二分以上に綺麗だけどね(^-^)
嬉しい(*^-^*)



また美月姫、花に話しかけてるな(^-^)

 

何を話してたの?
えっ?
あっ、えっと、今年も綺麗に咲いたねって(^-^)
それと、今年も会えて嬉しいって♪

そっか、すごく愛おしそうに見て、
話してたから(^-^)
うん(^-^)



綺麗だねって言えば言うほど綺麗になっていくのは
ほんとだよね(^-^)
うん、私は信じてる(^-^)


よしその辺に咲いてる花を見よう(^-^)
は〜〜い(^-^)

また来年会いに来るね(^-^)
(^-^)












フジもドウダンも綺麗だね(^-^)
うん、ここは本当に色々な花が咲くね!!
本当に素敵な場所♪
こんな素晴らしい場所に一時間で来れるんだから、
俺達は幸せだね♪
うん(^-^)


あっ!!
ど、どうしたの?


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system