★待っていてくれた花と再会の花


5月27日撮影


前回に続く一ヶ月前の撮影です(^^;
美月姫のお出かけが大事で、更新がいつも
思い切り後になってしまって(^^;


今年最後の八重桜だね、
まだ咲いていてくれるかな?

憎たらしい事にずっと天気が良かったからなぁ…。
とにかく言って見よう!!
うん(^-^)







ま、間に合ったぁ〜〜〜♪
良かった〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
美月姫、綺麗に咲いてるよ〜〜♪
八重桜さん、待っててくれたんだね(^-^)
ああ、いつも話しかけてる友達みたいな美月姫に
会いたかったんじゃないかな(^-^)
うん♪
本当にありがとう、八重桜さん♪




美月姫、本当に嬉しそうだ(^-^)



八重桜が待っててくれたのがよほど嬉しかったんだろうなぁ(^-^)
正直、ずっと天気が良くて今日は厳しいかなって
思ってたし、美月姫のがっかりした顔を
見る事になるかなって思ってたけど、
美月姫の思いが伝わったのかな。
俺からもありがとうって言いたいよ(^-^)





カツ、ほんとに綺麗だね、八重桜さん(^-^)
ほんとに綺麗だよ…。
どうしたの?、さっきから深呼吸をよくしてるけど?
今日は感激しちゃって、何だか胸がいっぱいに
なっちゃって(^^;;;
あっ、でも実は私もなんだ(^^;
(^-^)





そういえば今日の美月姫の瞳、少し潤んでるもんなぁ(^-^)
カツだって(笑)
人の事、言えないか(^^;
(笑)



今年も忘れられない、思い出が出来たね(^-^)
うん、素敵な思い出が出来たよ(^-^)

さあそろそろ行こうか(^-^)
うん…。



あっ!
さよならを言ってるみたいに、花びらが舞ってる!!
八重桜さん…
やっぱり美月姫に会う為に待っててくれてたんだなぁ(^-^)
うん(^-:^)



来年も絶対に会いに来るから、待っててね!!(^-:^)/~
必ず連れてくるって俺も約束するよ(^-^)
ありがとう、カツ(^:-^)
(^-^)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system