★湖面に映る木々と枝垂桜


後半です。


芝桜があるよ(^-^)
かわいいな(^-^)
小さいけど、とっても綺麗な花(^-^)
うん(^-^)

ん?、あれ?、少し雲が出てきたな。
ほんとだ。





後ろの枯れ草が美しくないから、写真はボカしちゃうけど、
許してね。
は〜〜い(^-^)

あっそうだ、風が強くならない内に、来る時に見た
枝垂桜を見に行こうよ(^-^)

OK(^-^)b

あれ、けっこう曇ってきたね?
今日は天気が崩れるって言ってたけど、
予定よりずいぶん早いな…。
確か午後からって書いてあったよね?
まあ天気予報はいつもあてにならないし、
急ごうか!
うん(^-^)





大きな枝垂桜だね(^-^)
綺麗だなぁ(^-^)
うん、すっごく綺麗!!
枝垂桜ってあんまり見た事ないから感激♪♪

(^-^)



くっ、これは難しい(^^;
だ、大丈夫(^^;
撮影場所が狭くて、厳しい(^^;
(笑)
美月姫は?
私は全然問題ないよ(^-^)
良かった(^-^)

 

この場所じゃあアンブレラが展開出来なくて、
ストロボの直になっちゃうから、厳しいよ(^^;
私は飛んでる小さな虫との戦いかも(^^;
俺の所もすごいよ(^^;
虫除けスプレー使って(^-^)
今、使ったよ〜(^-^)
俺にも貸して!
はい(^-^)
サンキュ〜〜♪



やっぱりアンブレラ使わないと厳しいな(^^;
かと言って、この曇り空でレフ板だけじゃ、とても無理だし(^^;
カツ今日は苦労してるね(^^;
うん、ストロボの直じゃあ綺麗に撮れるわけないよ〜(^^;;;
でも今日逃しちゃうと、枝垂桜散っちゃうもんね(^^;
そうなんだよ〜(T_T)
(笑)

 

風も強くなってきたし、今日は撮影はこれで
おしまい!!
良いの?
うん(^-^)

じゃあもう少しこの枝垂桜見ていこ(^-^)
OK(^-^)b





今日が満開だね(^-^)
それだけに曇ってるのが残念だなぁ。
また来年見に来ようよ(^-^)
そうだな♪
うん(^-^)

って虫がすごいから、車に退避して
ゆっくり見ようよ(^-^)
うん、ご飯食べながらね♪
やったぁ〜〜(^-^)
(^-^)
今日はカツの好きなジャガイモコロッケと…

おしまい


今日は、風、羽虫、曇り空で、撮影がずいぶん
苦労を強いられました。
こういう条件でも綺麗に撮れる人が
きっと上手な人なんでしょうね。
自分のレベルではとてもとても(^^;
早く上手くなって、綺麗に撮れるようになりたいですね、
美月姫のために♪


おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system