★湖面に映る木々と枝垂桜


5月10日撮影


今日は奥木曽湖の八重桜が咲く予定日を、
チェックしに行ってみようか(^-^)
今一番楽しみにしているもんね♪
そう、これを見ずして、桜は終われないからね(^-^)
うん(^-^)





あれ?、まだ普通の桜が咲いてるよ!?
ほんとだ!
八重桜は…、まだ全然って感じだよ。
うん、こりゃ10日は先だ。
ちょっと予想外だったね。
うん、参ったな、今年は早いと思ってたんだけど、
4月後半の寒さで遅れたな・・・。
カツ、この頃って、休みがあんまり無い時じゃない?
うん、最近の暖かさを考えて早めに
休みを集中させたのが裏目に出たか…。
今年は天気が全然読めないもんね。
そうなんだよな〜、花の咲く時期が全くわからないよ。
うん…。



湖面の景色がきれ〜〜い(^-^)
この湖面の色は、晴れた日に風が無くて、このわずかな時間しか
見られないから、貴重なんだよ(^-^)
うん(^-^)





思わず見惚れちゃった(^-^)
よし、そろそろ我が女神さまを撮らせて(^-^)
うん(*^-^*)



ずいぶん時間が経っっちゃたから、少し波が出てきたかも(^^;
大丈夫?
まだ大丈夫だよ(^-^)
うん(^-^)



あまり近づくと、去年の枯れた草が入っちゃうし、
かと言って離れると、どうでもいい地面が映っちゃうし、
う〜〜〜ん(¬_¬)ゞ



近づくと、当然背景は大きくボケるから…。
あらら、カツが悩みだしちゃった(^^;
あっ、ごめんごめん(^^;
ううん(^-^)



ってに悩んでる内に、光の角度が変わって、さざ波が見えるように
なってきちゃった(>_<)
まだ向こうは大丈夫だよ(^-^)
そだね(^-^)
まあ今日は前哨戦だから、テストって事で♪
(笑)


向こうの白樺の所に行ってみよ♪
うん(^-^)

 

もう波がすごくて見えないから、白樺メインって感じで(^-^)
私、白樺の木ってとっても好きなんだ♪
長野県は、全国で一番多い県だから美月姫には
嬉しい限りだね(^-^)
うん(^-^)
いつか富士見の百合と白樺の木の景色の場所に
行ってみたいな(^-^)

良いね♪
(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system