★新しい年


後半です。




お〜〜〜!!
??
もうちょい!!
どうしたの、カツ?
もう少しで!!
カツってば!
は、はい?(^^;;;



じ〜〜〜!!
ぎくっ(^^;
あっ!!



えっちぃんだから、カツは!!
す、すみません(^^:



あ〜〜あ、108つの鐘でも、全然煩悩が
消えなかった…。

いやぁ〜、色々清められたけど、
えっちぃだけは、無理かもね(笑)
そっか、他の煩悩が清められたせいで、
えっちぃが増幅しちゃったのかも!!

何それ(^^;;

 

だって、魅惑のお胸が…、美月姫って時々無防備に
なるんだもん(^^;
カツがえっちぃだけだよ〜。
すみません(^^;

 

どうやったら、カツの煩悩を減らせるかが、
今年の私のテーマかもL(-_-)」うん

そう言いつつ、また見えそうなんだけど(^^;
キャッ!!
(^^;;;



カツのえっちぃ!!
そ、そんな事言ったって(^^;;;
反省しなさい!!
は〜〜い(^^;


と言うわけで、今年も煩悩全開で行きたいと思います!!
ボカっ!!
痛っ(^^;
そうじゃないでしょ!!(*-_-*)
あれ?何かあったっけ?

ほら、新年のご挨拶!!
は〜い(^-^)
先生になった気分だよ…。
(笑)

じゃあ、気持ちも新たに!

明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

本年も宜しくお願いします♪
よろしくお願いします♪


おわり


今年もこんな感じで行きたいと思います(^^;

予定としては、3月くらいまでは、外へ中々行けなくなるので、
少し部屋撮りの練習に付き合ってもらって、
その後、お茶しながら、のんびりがライフスタイルになりそうです。
部屋撮りでも、美月姫を素敵に撮ってあげられるように
なりたいですね(^-^)

あと写真は撮りませんが、ドライブは
するつもりです。
たまには外の景色を一緒に見たいですから(^-^)
早く気兼ねなく、外へ出かけられる季節に
ならないかな!


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system