★新しい年




明けましておめでとう(^-^)
明けましておめでとう〜(^-^)

今年も巫女さんだね♪
うん、カツが巫女さんが良いってずっと言ってたから(笑)
新年は美月姫の巫女さん姿で始めると、
心が清められる感じがするしね♪
うん(*^-^*)



セーラーやブレザーの学生スタイル、セクシーな美月姫も良いけど、
巫女さんも素敵だなぁ〜(^-^)b
良かった(*^-^*)



そういえば、去年もこれと同じ鏡餅だった気がする!
私もそう思うよ(^^;
色々あるんだけど、結局招き猫になっちゃうんだよな〜(^^;
だって、カツは、買いに行くとネコが良い!!って
言うんだもん(笑)

俺はネコ好きだからね♪
うふふ(^-^)



巫女さんは、ロングの髪だと更に良い感じ(^-^)
シャンプーをいっぱい泡立てて、髪を清めたから(^-^)
お風呂長かったもんなぁ〜(^^;
ごめんなさい(^^;;;
思わず心配になって、様子を見に行こうと
思っちゃったよ(^^;
(^^;;;

綺麗な髪だ(^-^)
ほんと!!
うん(^-^)
良かった(*^-^*)



巫女服って横からも良いなぁ(^-^)
そうなの?
うん(^-^)



素敵だよ、美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system