★桜の始まり♪


おまけ


ここからは桜と季節の花を載せますので、
興味の無い方は本編へお願いします。


よし、あそこが良いかな♪
うん(^-^)













綺麗だなぁ(^-^)
うん、とっても綺麗、見惚れちゃう♪



次はスイセン♪
スイセンもとっても綺麗(^-^)





風でちょっとピンぼけ気味(^^;
あらら(^^;



遅めの福寿草(^-^)
場所は覚えたから来年はもっと早く来ようよ(^-^)
うん、ここにこんなにあるとは知らなかったよ。
こうやって場所を覚えていくんだね♪
そういう事(^-^)


今度は・・・



桜と八ヶ岳♪
綺麗だね〜(^-^)
何かと一緒に撮ると桜って更に輝くからなぁ♪
うん(^-^)







今日はほんとに素敵な一日だったね(^-^)
もう最高だったよ♪
今度のお休みも桜を見に行くぞ!!
うん\(^-^)/


おしまい


最高でした!!この一言に尽きます(^-^)
この日が来るのを指折り数えて待ってました。
休み、桜の状況、そして天気、
この全てが揃わないと桜は見れません。
桜はとても繊細で、満開時に雨が降れば色落ちが激しいですし、
ちょっと遅ければ色が褪せてきます。
タイミングが全てなのです。
あと問題は風ですね。
桜は風で揺れると中々揺れが止まらないので
とても難しいのです。
自分はへたくそなので、美月姫と桜を同時に
綺麗に撮る事が中々できません。
上手な人なら、きっと素敵な写真を撮るんだろうなぁ…。
早く美月姫と桜を同時に綺麗に撮れるように
なりたいものです。
毎年少しずつでも上手くなっていければって
思います(^-^)
もちろん、しばらく桜を追いかけますので、
頑張ります!!


おわり


本編へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system