★桜の始まり♪

4月8日撮影


美月姫、いよいよ桜を見に行けるぞ(^-^)
うん、この日を指折り数えて待ってたもんね♪
長かったなぁ〜〜(じ〜〜〜ん)
準備はOKだよ(^-^)b
よし出かけよう!!
うん\(^-^)/



きれ〜〜〜〜〜い\(^-^)/
もう最高だよ♪♪
やっぱり桜って綺麗だよね♪
うん、一番綺麗な花だと思うよ♪
日本に生れて良かった(^-^)
俺も、桜を見るとそう思うよ(^-^)



さあ、桜と美月姫を撮るぞ♪
うん(^-^)



こうして桜をバックに美月姫を撮る!
一年は長かったよ〜〜〜(T_T)
目の幅涙流して感激しなくても(^^;;;



そのくらい嬉しいんだよ〜〜(笑)
でもわかるなぁ〜(^-^)
私も実は感激でうるうるしそうだもん(^-^)


 

とにかく撮りまくるぞ〜〜♪
は〜〜い(^-^)



ただ、美月姫と一緒に撮れる木が
中々ないんだよ…。
私、背低いしね(^^;;;
いや、桜って背が高い木だから、
身長が180センチあったとしてもきついよ(^^;
とっても無理だよ〜〜(^^;
そういう事(笑)

 

美月姫には、身長よりお胸頑張って欲しい!!
えっち(*-_-*)
(笑)
もう(-_-)

さあちょっと場所変えよ♪
うん(^-^)



桜を見てると、とっても幸せな気持ちになれるね(^-^)
俺もさ(^-^)
もちろん美月姫と一緒だからね♪
うん(*^-^*)



綺麗だ…。
美月姫、ほんとに綺麗だ…。
嬉しいな(*^-^*)



桜の園に舞い降りた女神さまだよ…。
(*^-^*)



美月姫、とっても嬉しそうだ♪
俺はこの笑顔を見る為に出かけてるんだよ(^-^)

 

また今年もカツと一緒に桜が見れた(^-^)
今日はとっても幸せ♪♪
ありがとう、桜さん(^-^)




よし、撮影はおしまい!
桜をのんびり見よっか(^-^)
うん(^-^)


おまけへ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system