★休みのタイミング!


後半です。




こんな感じ!
ほんとだ、真ん中の辺が溶けちゃってるね。
昨日は6度位になったから、一気に溶けちゃったんだろうなぁ。
カツ、暖かくてありがたい!って言ってたよ(笑)
寒いの苦手だからね(^^;;;
ほんとに(笑)



今年はもう見れないかな?
マイナス10度位が三日続かないと、全面結氷しないから、
大寒気団でも来ない限り無理だろうなぁ。
見たい気もするけど、カツが辛そうだから、
暖かい方が良いかな(笑)

俺、暖かい方が良い(笑)
やっぱり(^^;



うわっ!、急に太陽の光が強くなった!!
暖かいね〜(^-^)
太陽は偉大だよ!ありがたい(^-^)
でも…。
でも?
写真を撮る時は少しだけ弱い方が助かるかな(^^;
そんな我儘言って〜〜(^^;
そうだね、感謝しなきゃいけないか!
そうだよ、寒い寒いって言ってるカツは、
絶対に言っちゃダメだよ(笑)

太陽の神様が怒っちゃうよ!
は〜〜い(^-^)
ごめんなさい!!
(笑)



少し風が出てきたね。
寒い…(-_-)
(^^;;;
風は良い事何もないからいらない!!
私も髪が乱れるから、辛いかな。
やば、急に強くなってきた(-_-)
わ〜〜ん、髪が(-_-)



風が強くなってきたから、車の中に入ろう。
うん(^-^)
よし、じゃあ湖畔を一周しよっか!
は〜〜い(^-^)

よし、じゃあ出発!!
お〜〜!!


終わり



と言うわけで、お神渡りは見る事が出来ませんでした。
お神渡りは、寒くないと見る事が出来ません。
正直見たい気持ちと、寒いのは嫌って気持ちがあって、
どちらかと言うと寒いのは嫌って
気持ちの方が強いかもしれません(笑)

美月姫は見たがっていましたが、朝は辛いし、寒いと
電気量、燃料代がかかるので、パス!って感じでしょうか(笑)

自分がいつも見ている「撮るしん」に写真が載っていたので、
今年はこれでOKって事で!
一日も早く暖かくなる方を望みます!!(笑)
早く春になあれ!!


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system