★休みのタイミング!


カツ遅いなぁ…。



ちょっと買い物に行ってくるって言ったのに、
もう1時間になっちゃう…。



ふぅ〜。
20分位で帰ってくるって言ったのに、
ほんとにどうしたんだろう?
・・・。




ブォ〜〜ン!!

あっ!、帰ってきた♪♪



ただいま〜〜。
お帰りぃ〜〜♪
チュッ♪



ずいぶん時間かかったけど、何かあったの?
そんなに経っちゃった?
うん、1時間くらい。
ごめんごめん。
うん、でも少し心配したよ…。
ごめんね。
ううん(^-^)

実は、諏訪湖の具合を見に行ってたんだよ。
諏訪湖?
うん、お神渡りが4日から5日にかけて
見れたらしいから。
ミヒロさんのメールで知ったんだよね(笑)
地元の人間が知らなくて、何とも
情けなかったけど(^^;
(笑)



見れたの?
いや、昨日天気が思い切り緩んだせいで、
かなり溶けてて、全面結氷なんてレベルじゃなかったよ。
そっか、少しタイミングが悪かったね。
そうなんだよ。
こればっかりはタイミングだから、どうしようも
ないもん。

そういう事。

ねえ、少しドライブでも行って、諏訪湖見に行く?
えっ!、ほんと!!
うん(^-^)
行く行く〜〜〜♪♪

よしじゃあ行こうか(^-^)
うん!!(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system