★クールビューティー?


後半です。



その視線、良いね、ドキッとするよ!
(*^-^*)
でも、難しいね(^^;;;
ううん、すっごく綺麗だよ!!
うん(*^-^*)





美月姫の横顔ってほんとに綺麗だなぁ〜(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
それにサラサラロングの髪が、綺麗だ♪
カツにそう言ってもらえると
何より嬉しい(*^-^*)


 

背中からお尻のラインがセクシーだなぁ〜、
それにふとももが、グッとくるなぁ!!
視線がエッチぃなぁ(^^;

そして・・・、
こんなぽわ〜〜ん…





こんな感じは?



じゃあこれは?

なんちゃって、なんちゃって!!\(≧▽≦)/

・・・、またエッチぃ妄想してる…(-_-#)



こら〜〜、カツ!!
はっ!!いかんいかん(^^;;;
またエッチぃ妄想をしてたんでしょ!!
ぎくっ(^^;;;
じ〜〜〜〜〜!
えへへ〜♪
笑ってごまかして〜〜〜(-_-)
(^^;;;





いやぁ〜〜〜、今日は綺麗な美月姫が撮れたなぁ!!
もう大満足!!
とっても嬉しいんだけど、カツのエッチぃさを再認識しちゃって・・・。
あはは、今更何を言ってるのかな〜、美月姫さん!!
俺はエッチぃの!!再認識しなくても
大丈夫だよ、決まってるんだから( ̄^ ̄)bえっへん!!
カツの力の源だから、全否定は出来ないけど、
今度の節分の時に、少しカツの中のエッチぃを
追っ払わなきゃ!!

げっ(^^;;;
豆を買っとかなきゃ!!
(^^;;;


終わり


本当はこの日、二人でお出かけの予定だったのですが、
雪と風で断念。
部屋でゆっくり撮影しました。

どんな写真を撮ろうかなって思って色々な
ところを見ていたら、撮ってみたいポーズがあり、
イメージがクールビューティーでした。
そんなわけで撮影を始めました。

でも、クールビューティーなんて言っておきながら、
結局趣味丸出しになってしまい、美月姫に
怒られちゃいました(笑)
でもエッチぃ気持ちはパワーの源!
これ無くして、自分は存在できません!!
別に言い切る話ではないですが…(^^;;;

いつか裸ワイシャツなんてのも良いなぁ…。
バキッ!!
痛っ(^^;;;


おしまい



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system