★クールビューティー?


ん?、美月姫うたたねしてるのかな?

す〜、す〜。

風邪引いちゃうよ…。
とりあえず毛布をかけるか(^-^)



ん〜、あれ?カツ…。
あっ、ごめん、起しちゃった?
大丈夫だよ(^-^)
カツ、毛布ありがとう(^-^)
うん、でも起こしちゃってごめんね(^^;
ううん(^-^)

ん?、おっ!!、もうちょい!!
何?
もう少し!!



あっ!!
こら〜〜〜カツ!!

やばっ(^^;;;
もう〜、ほんとにエッチぃんだから
えへへ(^-^)
(-_-)

冗談冗談!!
ほんとに〜〜(¬_¬)
あはは(^^;



さてと、美月姫、久しぶりにゆっくりと撮影しても良い?
うん(^-^)



さ〜て、今日はどんな美月姫を撮ろうかな(^-^)
(^-^)



よし、今日はクールビューティーを主題に
しよっと!!
クールビューティー?
ずっと制服で、可愛くを目指してたから、
ちょっぴりクールで、綺麗なお姉さんを
撮ってみよっかなと思ってね(^-^)
は〜い(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system