★紅葉の終わり


後半です。


おっと日が当たらない場所でっと!




わ〜〜、紅葉の落ち葉が霜で!
こういうのも綺麗だよね〜♪
うん♪





この落ち葉は冬ならではだよね♪
俺は、冬いらないけどね(^^;
出た、カツの冬嫌い(笑)




あっ、ここの木はまだ紅葉が残ってる♪
何か嬉しいよね♪
うん(^-^)



ただ木が高くて、風で木が揺れて下に来ないと
モミジが入らん(^^;
難しいね(^^;
うん(^^;

 

黄葉がきれ〜〜〜い♪
こりゃあ綺麗だぁ〜〜♪
でも…。
どうしたの?
う〜〜〜、黄色の色移りが制御出来ん〜〜〜(^^;;;
カツ、今日は苦労してるね(^^;
思ったんだけど、この季節のこの景色を撮るのは、
もっと大きなレフ板を用意しないとあかんな(^^;
今のレフ板もけっこう大きいと思うけど(^^;
いや、美月姫の身長ぐらいのが欲しいな!
そんな大きいのあるの?(^^;
あるよ〜、それにいざとなったら作れば良いし(^-^)
そっか(笑)
問題はそれを支える三脚がまた必要になるって事かな(^^;
車の中、三脚だらけだね(^^;;;
そうなんだよ〜〜(^^;;;
小さいのも合わせれば、今だけでも4つあるんじゃない?
うん、正解!ストロボ用もあるから(^^;
(笑)



何とか、美月姫のお肌の色を、いつもの綺麗な色にして
撮影したいんだけど・・・。
うん(*^-^*)

こういう時のカツってほんとに真剣、車に道具を取りに行く時も
走らなくても良いのに、すごい勢いで戻ってくるし(*^-^*)
よし、角度変えてみるかなっと!
(^-^)

 

おっ、ようやく良い感じになってきたな(^-^)
大丈夫そう?
うん、これで、黄葉を楽しめそうだよ♪
良かった(^-^)

写真で悩み過ぎても、せっかく美月姫と景色を楽しむ為に
来てるのに、本末転倒になっちゃうしね(笑)
カツ、すぐ真剣になっちゃうから(笑)
すみません(^^;
そこがカツの良い所なんだけどね(*^-^*)
ありがとう(^-^)
うん(*^-^*)


よし、撮影はもういいや、陽射しも暖かいし、
あっちの白いベンチに座って、少しのんびりしよっか(^-^)
うん(^-^)
私、紅茶を入れるね♪

あっ、よろしく〜、その間に機材を片付けてるから!
は〜〜い(^-^)



はい、カツ♪
ありがとう(^-^)
ん〜〜〜、美味い!!
(^-^)


おしまい


紅葉もラスト、落ち葉がメインになり、
少し寂しげな美月姫の顔を見てると、思わず
抱きしめてしまいました。
そしてもう一回、この場所で黄葉を撮影しましたが、
いよいよ冬に突入です。
自分的には、嫌いな季節になっていきます。
車も4WDからFFになりましたし、今までみたいに
無理が出来ません。
行ける場所も限られます。
長い長い4ヶ月の始まりです。


おわり



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system