★紅葉の終わり


11月16日撮影


これまた一ヶ月前撮影(^^;
先日は雪が8センチくらい積もりました(^^;;;


ちゅっ♪
おはよう(*^-^*)
ん〜〜、お、は、よう〜。
寝むそうだね(笑)
昨日、美月姫の寝顔見てたら、愛おしくて
ずっと見てたから(^-^)
えっ?、嬉しいな(*^-^*)
でも寝顔見られるのって、ちょっと恥ずかしい(*^-^*)

かわいい寝顔だったよ♪
う、うん(*^-^*)

さあ、今年最後の紅葉を見に行こうか!
うん\(^-^)/



だいぶ、葉っぱが落ちちゃったね。
うん、これは紅葉を見ると言うよりは落ち葉を
見に来た感じかな?
そうだね(^^;



やっぱり、ちょっと寂しい気持ちになるね。
うん、桜が散る時と同じような気持ちかも。



今日は背景ボケを大きくしないと、寂しい感じになっちゃうな。
うん、私の左側は、もうほとんど葉っぱが無いもん。



寂しそうな美月姫も、魅力的なんだけど…。
・・・。
やっぱり美月姫には、いつも笑顔でいて欲しいな!

 

美月姫(^-^)
はい?
葉っぱも落ち葉になっても、俺達を楽しませて
くれてるから、俺達も明るい気持ちで、
落ち葉の景色を楽しもうよ(^-^)
う、うん、そうだね(^-^)



それにしても、あんなに来てた人も、この位になるってくると、
いないなぁ〜。
ほんとに、びっくりするくらいいないね(^^;
観光バスで来る人達がいないのと、もみじ祭りって
屋台まで出てたのが無いし。
カツはこういう場所に屋台って好きじゃないんでしょ(笑)
わかる?(^^;
何となく(笑)
何か風情が無い気がしてね(^^;
クレープとかは魅力なんだけどな(^^;;;
さすが甘いものに目がない美月姫(笑)
えへへ(^^;



悪い、またお願いしたい事があるんだけど(^^;
ニットガーディガンのボタンをはずして欲しい?
正解、するどいなぁ〜(^^;;;
白のアクセントを入れたいから?だよね(¬_¬)
うんうん(^-^)
何となく、えっちぃカツの気がするけど、良いか(^^;
よろしくね〜♪
は〜い(^-^)



今年は、落ち葉も去年より綺麗だよね♪
うん、今年は紅葉の当たり年だったと思うから
落ち葉も綺麗なんだろうなぁ〜。
ただ早く寒くなっちゃったから、一気に紅葉が終わっちゃったよ。
もしかしてその分、落ち葉が綺麗なのかな?
わからないけど、それもあるかもね。
うん(^-^)



それにしても落ち葉の色で、お肌の色のコントロールが難しい!
そうなの?
色移り防止用のシートでも防ぎきれん!
あっ!、それでニットカーディガンの前を開いてって
言ったの?、アクセントじゃなくて?

うん、もちろんアクセントもあるんだけど、白い部分を増やして
影響を少しでも少なくしたかったしね(^-^)
そっか(^^;


よ〜し、そろそろ場所変えよっか(^-^)
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system