★紅葉と愛しき女神さま♪


Part2です。



カツ、今日すごく真剣だね(^-^)
ん?、そう?
うん(^-^)



自分の腕が無いせいで、美月姫を素敵に撮れないのは
すごく悔しいから、色々試して、腕を上げたいんだよ。
最高に魅力的な美月姫を、どうしたら本当に表現できるのかな!って。
ありがとう、カツ(*^-^*)



美月姫、寒くないの?
私は平気だよ(^-^)
まあ、今日は暖かいし、俺も薄着だけど。
薄着?(^^;;;
えっ?、いつもより1枚少ないじゃん!
それで(^^;;;
あはは、まあね(^^;

 

ん〜〜、風が出てきたなぁ〜
あと1週間くらいで、葉が落ちるね…。
もう少しこのまま落ちないで欲しいなぁ。
うん。



カツが望む写真が撮れるように、私も頑張らないと!
いっぱい牛乳飲んで、髪のお手入れ頑張って
素敵な女性にならなくっちゃ!!

ん?、何か言った?
ううん、何でもないよ(^-^)



うん、やっぱりキャッチライトは、下の方が良い感じかな!
キャッチライトの当て方一つでも雰囲気が変わるんだ。
今度はその辺も注意してみようっと!



伏し目がちの美月姫って、色っぽいなぁ。
ドキッとしちゃうよ…。
ほんと(^-^)
うん、すっごく綺麗だ…。
嬉しい(*^-^*)



ちょっと風が強くなってきたから場所移動しよう(^-^)
うん(^-^)



これって桜の紅葉?
そう、桜って、春の花も素敵だけど、秋の葉の紅葉も
綺麗なんだよ(^-^)
桜って2回楽しめるんだね♪
その通り(^-^)



おっ!、マフラー取ると、胸もとが良いなぁ(^-^)
あれ、いつものカツに戻った(^^;;;
あはは、えっちぃ俺が、ほんとの俺だから(笑)
今日の真剣なカツ、カッコ良かったのにな。
何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;


よし、そろそろ紅葉の写真をのんびり見よっか(^-^)
うん(^-^)


おまけ1へ


Part1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system