★紅葉と愛しき女神さま♪


11月2日撮影


またしても一ヶ月前で、
季節感無視(^^;


美月姫〜、出かけるよ〜♪
は〜い(^-^)
紅葉の季節は、行ける日に
がんがん見に行かないとね♪
うん\(^-^)/



水の温度の方が高いから、湯気みたいになってるよ(^-^)
黄葉も湖面に映って、とっても綺麗♪
素敵〜(^-^)

これをバックに美月姫を撮りたいんだけど、
撮る場所がない(^^;
ちょっと厳しいね(^^;

とりあえず俺達の好きな場所に行こう(^-^)
うん(^-^)



今日は、紅葉を輝きに変えたバックにして、我が女神さまを
撮影したいんだ(^-^)
うん(*^-^*)



色々な色の輝きに中に
降臨した美しき女神さまって感じ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



紅葉も今週がピークだから、今度のお休みまでは
天気持ってくれると良いな〜。

うん、雨降ると、色悪くなっちゃうからなぁ
少しでも長く見ていたいもんね(^-^)
うん(^-^)

注意(11月2日の撮影です、現在は枯れ葉のみです)





さてと、色々な撮り方をして、
本当の美月姫の美しさを表現するには
どうすれば良いか、色々試してみよっと!
(*^-^*)
私はどうすれば良い?

普通に景色を見ててくれればOKだよ(^-^)
うん、じゃあ紅葉を楽しんでるね(^-^)
OK♪
(^-^)



こんな感じも、美月姫綺麗だなぁ〜(^-^)
バックは紅葉だか何だか訳わからないけど(笑)



キャッチライトの当てる角度も、今度から
考えた方が良いかな。



お肌の色が良い感じ(^-^)
いつもこんな感じで調整できると嬉しいんだけど、
へたっぴだからな〜(^^;
女の子はお肌の色が命だから!
それもカメラマンの腕次第だから、俺が
頑張らないとね!



カツ、今日すごい真剣!!
えっちぃオーラが全然無くて。
何だかドキドキしちゃうな(^-^)



Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system