★紅葉最盛期♪


PART2です。




今度はモミジのトンネルから美月姫を!!
きゃっ!
どうしたの!!
ちょうど、モミジが落ちてきた(^^;
あっ、そのまま、そのまま!
??
モミジの赤が綺麗なワンポイントになるから、
そのままよろしく(^-^)
は〜い(^-^)







あっ!、珍しく人が来たよ!
ほんとだ。

「雑誌のグラビア撮影かな?」って呟いていったよ(^-^)
モデルはスーパーモデルだから、はい!って言いたいね!
(*^-^*)
気を利かせて向こうに行って下さったみたい。

ありがとうございますm(_ _)m

ストロボ、アンブレラ、三脚付きレフ板2枚、足元の色移り防止用の
白いシートとか、色々道具があったからじゃない?

それもあるけど、モデルさんが美人だからだよ!!
嬉しいな(*^-^*)

 

美月姫みたいな、綺麗なモデルさんはそうそういないからなぁ。
ただカメラマンは三流以下(^^;;;
何とかモデルさんに追いつかないと(^^;;;



やっぱりお出かけって良いな(^-^)
綺麗な景色、カツは褒めてくれるし、
毎日でもお出かけしたいな♪








今日はずっとマクロレンズで撮影してるけど、これ良いかも!!
ポートレートにマクロレンズを使う人、けっこう多いみたいだけど、
俺もしばらくこれでいこうかな!!
望遠レンズで撮影してみたいけど、持ってないし。
いつか憧れの白レンズで撮ってみたいな〜。
とは言っても22万じゃ手が出ないよ(^^;;;
何が手が出ないの?
ん?、22万の望遠レンズ。
あ〜、いつもカツが欲しいって言ってるレンズの事?
そう。
すごいね、22万(^^;;;
それも安くなってね(笑)
そっか…(^^;
望遠なら、そのくらいザラだよ(笑)
そうなんだ(^^;;;
まあ、へたくそほど、道具を欲しがる典型って言う事で(笑)





よし、今度は背景の緑のモミジを思い切りボカして、
赤のモミジをワンポイントにしてと♪

グリーンがすごく綺麗!!
ちょうど光の角度が良いんだよ(^-^)
光をいかに味方にするかがポイントみたい。
その通りだよ!、光を味方する事が、
素敵な写真を撮れるポイントだと思う、
もちろん腕があっての話だよ(^^;;;
俺レベルじゃ、とてもそんなレベルじゃないけどね(^^;
でも去年よりは、良くなってるんじゃない?
対して変わってはいないけど、それでも1年の経験値は
間違いなくあると思うよ(^-^)
じゃあもっと通おうね(^-^)
スーパーモデルさん、宜しくお願いしますm(_ _)m
うん(*^-^*
やった!これでまたお出かけ出来る♪♪






美月姫、綺麗だ…。
俺にとってはほんとに女神さまだよ。

美月姫♪
はい?
ありがとう、疲れたでしょ。
ううん、大丈夫だよ(^-^)
そろそろご飯食べて、のんびり色々な場所を散策してみよう♪
うん(^-^)


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system