★紅葉最盛期♪


10月29日撮影


更新いつもよりがんばってます(笑)


明日辺り、紅葉見頃だよ♪
うん、楽しみだね〜(^-^)

さて何時くらいに行こっかな?
日の出がだいぶ遅くなったおかげで、
あんまり早起きしなくても良いね(笑)

ははは(^^;、その通りで(笑)
とは言っても、遅くなると人だらけになるから、
向こうに7時半位には着きたいな(^-^)
じゃあそれに合わせて起こすね♪
よろしく〜(^-^)
は〜い(^-^)b



今日はすんなり起きたね〜(笑)
うん、何となく目が覚めた(笑)
起こす為に色々用意してたんだけどなぁ(^^;
殺気を感じたのかな(爆)
ひど〜〜〜い!!
すみません(^^;
まあおもちゃの銃を用意してたけど(^^;;;
げっ!!
(笑)
危な〜〜、起きて良かった(-_-)
(笑)



よっしゃ!!、ばっちり!!
真っ赤に紅葉してる〜〜\(^-^)/
撮るぞ〜〜♪
うん(^-^)



今日はしっとりした美人の美月姫をテーマにしよう(^-^)
うん(*^-^*)



今日は紅葉を好きに見ててね〜(^-^)
うん、じゃあカメラ目線しないよ〜。
了解(^-^)b



はてさて、しっとりした美人とは言ったものの、
どうやって撮ったら良いやら(^^;



うん、これなんか、良い感じかな(^-^)



美月姫(^-^)
はい?
すっごく綺麗だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



今日も素敵な一日になりそう(^-^)
カツに綺麗って言ってもらえると、
何より嬉しい…(*^-^*)




緑、赤、オレンジが混ざってると、全部赤よりも綺麗だね♪
うん、逆にそれぞれの色が映えるよなぁ〜(^-^)
ここは穴場だよね!
そう、みんな上に行っちゃうけど、ここの方が
綺麗だと思うよ(^-^)
うん(^-^)



あと、人が来ないから、俺にとってはのんびり
美月姫と撮影出来るし、それが一番良いかな(^-^)
二人っきりで、こんな素敵な景色を見れるのって
幸せだね♪

うん(^-^)



ここは人が来ないけど、上は人凄そうだね!
うん、さっきから観光バスが何台も上がっていくよ(^^;
一番メインの所は人でいっぱいだね。
俺は、そういう所で景色見たくないから、
メインの場所に行く気ゼロ!!
(笑)



さてと、ちょっと撮ってみたい写真が
あるから協力してくれる?
うん(^-^)



これって、もしかしてこの間読んでた本の?
そう(^-^)
小澤太一先生?
よく覚えてるね(^-^)
うん、私もカツの本、けっこう読んでるし(笑)

マクロレンズで、逆光と前ボケでモミジの緑と赤を
透過させて、ちょっぴり神秘的に♪



見せて見せて(^-^)
わ〜〜〜(^-^)
もちろん、小澤先生の写真には足元にも及ばないし、
比べる事ですら失礼だけど、真似から色々覚えていくんだしね!
モデルさんも、とっても綺麗な方だったしね(^-^)
確かにとっても綺麗な方だったなぁ。
でも!!
でも?
俺にとっては、美月姫が一番(^-^)b
嬉しい…(*^-^*)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system