★強風の中で!


PArt2です。




だ、だめだ、風が強過ぎる(-_-)
私、髪を後ろで束ねるね!
は〜〜い。



今日は紅葉も揺れて厳しいから、
マクロレンズで背景ボカして、美月姫の綺麗なアップを
撮ろうっと!!(^-^)
うん(*^-^*)



マクロレンズも良いなぁ(^-^)
(^-^)



ただ髪が(^^;;;
今日は撮影には厳しいから、もう少し撮ったら、
車の中で紅葉を見よう(^-^)
うん(^-^)



今日は背景ボケの練習をさせてもらってます!
了解です(^-^)



風が無ければ、最高の撮影日和なのに、惜しいなぁ。
紅葉も綺麗な期間が、意外と短いから、
風でダメになっちゃうと辛いね。

そうなんだよ、毎回の休みが貴重なんだよね〜。
風強いと、早く落ち葉になっちゃうし。
秋って意外と風で苦労するよね。
うん、春に似ている部分はあるよね。
それに秋はこれから冬に向かって行くから
俺としては辛いなぁ(^^;
春はこれから暖かくなって、花も咲くしね。
そう、秋はこれからがないのが辛いなぁ。
やっぱり春が好き?
うん、断然春が好きだよ(^-^)





そういえば、去年って環天頂アークが見れたのって、
この位の季節だったよね?

忘れもしない11月14日さ(^-^)
すごい、日にち覚えてるの!!
うん、あの日は忘れられないからね(^-^)
そっか(笑)
でもあれから全然見えないね。

一回、会社に行く時に幻日が見えた事はあったけど、
環天頂アークは見れないなぁ。
また見れると良いね。
うん、俺も毎日チェックしてるんだけど、
ダメだね。
そっか。
まあ気長に待つよ(^-^)
うん(^-^)



って風がますます強くなってきたね(^^;
こりゃああかんなぁ、車に撤収しよっか!!
そうだね(^^;

ちょっと最後に紅葉を撮るよ(^-^)
私も横で見てるね(^-^)
うん(^-^)





風が止まる一瞬を見計らって!!
それでも多少被写体ブレしちゃうなぁ(^^;
風が止んでもしばらくはモミジの木が揺れてるしね。
そうなんだよ、こればっかりはどうしようも
ないからなぁ(^^;

よし、今日は諦めて車の中でのんびりしよっ!
うん(^-^)
カツ…。
ん?
膝枕してあげるね(*^-^*)
やったぁ〜\(≧▽≦)/
(*^-^*)


おわり


今日は一日、風に悩まされました。
天気は良いだけに、とても惜しいです。
この風だけは、どうしようも出来ませんから、
収まる瞬間を狙って撮るしかないのですが、
舞ってしまう髪は抑えられず厳しかったです。
次の休みは晴れて、風が無いと良いなぁ・・・


おしまい


Part1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system