★強風の中で!


10月26日撮影


ちょっとだけ頑張って連続更新です(笑)




今日も雲海見れたね(^-^)
うん、でも今日は風が強いね(^^;
ちょっと撮影には厳しいかもしれない
私も髪が乱れちゃって(^^;



はぁ〜、なんて綺麗な日の出なの…。
感嘆のため息ってやつだね。
うん、この日の出を見れるだけでも、ここに来た甲斐が
あるよね(^-^)

ほんとにそうだよ(^-^)





雲が山を覆い尽くす感じ!!
すご〜〜い!!\(^-^)/



穏やかな海みたいな雲海じゃなくて、荒波の雲海って感じだね(^-^)
これはこれですごいよ!!



さて美月姫を撮りたいんだけど、風が強いし、
人は増えてきたし、きびしいかな?



ストロボの調整をする前に
人が多くなってきちゃった!
場所変える?
そうだね、いつもの所行こうか!
うん(^-^)





うわ〜〜〜ん、調整する前に雲に覆われる〜〜〜!!
こうなっちゃうと厳しいね(^^;
うん、あっと言う間に雲が(^^;
ダメだ、今日は諦めて紅葉を見に行こう!
うん(^-^)


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system