★雲海を見る!!


Part2です。


9月13日分です。




すごいブルーだ!!
こんなに綺麗な空のブルーを見たの初めて!!
これはすごいな(^-^)
来る度に違う感動があるね!!
うん♪



三日月と金星が輝く空に、
朝焼けと雲海!!

すごい組み合わせ♪
感激しちゃった\(^-^)/





山の上の雲が、ちょうど噴火してるみたい!!
ほんとなら怖いけど、面白いよね!!
うん(^-^)



日の出だ(^-^)
うん、何回見てもドキドキしちゃうよ(^-^)





朝焼けと雲海って、ほんとに綺麗(^-^)
素晴らしよ、ほんとに!!



またこうして美月姫と日の出が見られて、
幸せを感じてるよ(^-^)
私も(*^-^*)







すごい、このオレンジはほんとにすごい!!
私、綺麗って言葉しか出てこないよ!!
うん(^-^)



気のせいか、雲海の上に霧状に雲が上がってきたなぁ
上昇気流?
そうかも、早くしないと雲海が見えなくなっちゃいそう!!
うん。


Part3へ


Part1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system