★雲海を見る!!


9月10日、13日、28日撮影


またしても遅い更新です(^^;;;

今回は雲海を見終わって、いざ美月姫の撮影!って段階になる前に、
ほとんどがものすごい勢いで曇ってきてしまい、
美月姫の写真はほとんどありません。

もし美月姫を見たい!って、嬉しい事を言って下さる方、
雲海なんて興味無し!の方、
雲海は興味があるけど、へたくそな写真は見たくない方は、
見ない方が良いかもしれません(^^;;;

それでも見ても良いかな!って思って下さる方は、
先にお進み下さい♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m





美月姫〜♪
は〜い(^-^)
どうしたの?

しばらく休みは朝一に雲海を見に行くから、
準備よろしくね(^-^)
うん\(^-^)/

それで毎度のことだけど…。
朝起こしてくれ?
そうなんです(^^;;;
了解!!、気合入れて起こします(^-^)b
任せて!!

ほどほどに宜しくお願いします(^^;
よし、気合い入れなきゃ!!
あの〜〜、美月姫さん(^^;;;
起こす為に、あれとこれを用意してっと!!
あの〜(^^;;;
あっ、いけない!!
あれも用意しとかなきゃ!!

(^^;;;
何だか怖いんですけど(^^;;;
冗談冗談(笑)
おいおい(^^;;;
うふふ(^-^)
な、なんか目が笑ってないんだけど、
ほんとに冗談だったんだろうか…。
うふふふふ(^-^)
(^^;;;





「冷たくてびっくりしちゃうよ攻撃」には参った(^^ゞ
だって、起きないんだもん(笑)
確かに(^^;
時間との戦いだから、一発で起きるようにって(^-^)
はあ…、次はお手柔らかに…(^^;
了解!!
(^^;



よし、良い天気だ!!
あっ!!、朝焼けが見える〜〜〜!!



朝焼けがきれ〜〜〜〜〜い!!
すごい鮮やかなオレンジだなぁ〜〜(^-^)



よし、雲海もばっちりだ!!
それにしてもあの上空に向かって、開いていく線みたいなのは
何かな?

わからん、何だろうな…??



すごい朝焼けだね(^-^)
綺麗しか言葉が出てこないけど、ほんとに綺麗だよ♪
うん(^-^)



太陽と反対側は雲海今一つだなぁ…。
風がけっこうあるから?
多分。



太陽が出る寸前だね!!
あと何秒!!



出た〜〜〜!!
きれ〜〜〜〜〜い\(^-^)/



あっという間に上がっていくね!!
早いよね!!



すすきが朝焼けに照らされて、赤く染まってる!!
これも素敵だよ!!



あっ!、太陽と反対の山があんなにくっきりと!!
素晴らしい景色だなぁ(^-^)
素敵素敵!!



もうかなり上がって、太陽にカメラ向けられないから、
端っこに少し残してます(笑)
私も直接は見ないようにしてるよ(^-^)
目を痛めるから気を付けてね!
うん(^-^)



奥の方にある雲海は、ものすごく厚いね!!
ちょっとやそっとでは壊れないくらい、ぶ厚い感じ!!



写真を見て頂けると、わかると思うのですが、
この日は風がものすごく強かったです。
そんなわけで、美月姫の撮影を断念しました。
しばらく待っていたのですが、結局ダメでしたので、
山を下りました。





ここでも雲海が見れるよ!!
ほんとだ!!
でもここでは美月姫を撮る場所が無いし、長く停めてるのも
厳しいから、帰ろう!!
そうだね。


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system