★夕焼けの中で


後半です。






夕日の赤が強くなってきて、美月姫の髪が
黄金色に輝いている!!、すっごい綺麗!!
(*^-^*)
やっぱり夏は良いな、こうやって遅くまで
カツとお出かけ出来るし(^-^)




もう少しで完全に沈むね!!
こんな風景も良いもんだなぁ(^-^)
うん(^-^)



でもやっぱり夕暮れは寂しい気分になっちゃう・・・。
美月姫・・・。



俺がそばにいるから(^-^)
ぎゅっ!
あっ・・・(*^-^*)
カツの腕に中だと、景色が違って見える(*^-^*)
うん(^-^)



このくらいになってくると、撮影も難しいなぁ(^^;
ストロボの感じはどう?
うん、まだ調整がうまくいかなくて・・・、家で見てみないと
わからないけど、少し強いかも。



さあ、これでラストだ!!
うん(^-^)
でも今日はあんまり夕焼け出なかったなぁ・・・。
明日天気良くないのかな?
夕焼けの次の日は天気良いって言うけど、
もしかしたら天気悪いかもね。
そっか、洗濯物どうしよっかな?
悪いね〜、いつもやってもらって(^^;;;
ううん(^-^)

さあここからつるべ落としで暗くなるから
国道まで下ろう!
うん(^-^)
よし、ご飯食べていこっか(^-^)
ほんと!、やった!!\(≧▽≦)/
何が良い?
え〜〜と・・・



おしまい


夕焼けの下で撮る事が少なかったので、試しに撮影してみました。
暗くなってくるとさすがにストロボを使わないといけないのですが、
まだこの頃は調整がうまく出来なくて、
少し強いかなって感じになってしまいました(^^;
今ならもう少し調整が出来たかも(^^;

あとお気づきの人もいるかもしれませんが、スカートの色が
ブラウスとネクタイの色と合っていません。
付いていたスカートが長くて、こちらに変えました。
家で見たときはそんなに違わないかなって思ったのですが、
撮影したら全然違ってました(^^;;;
色、気に入っているので、丈を詰めてもらおっかな♪


おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system