★夕焼けの中で


9月8日撮影


非常に遅い更新ですみません(^^;;;


夕焼けでも見に行こっか(^-^)
うん\(^-^)/
今日は風が無さそうだから、この時間でも
良さそうな感じだよ♪
楽しみだね(^-^)
よし行こう♪
うん(^-^)



もう少しで、日が沈むね。
この時間に美月姫を撮ることが
珍しいもんな〜。
いつもこの時間ってお昼寝してるもんね(笑)
何せ、朝早く出かけて、お昼過ぎまで、
エナジー全開だから、力尽きちゃうんだよね(笑)
(笑)



それにしてもこの時間でもけっこう暑いな〜(^^;
今年はいつまでも暑いね。
いつまで残暑が続くやら…。
でも、俺は夏が好き!!
冬嫌いだもんね、カツは(笑)
おう(^-^)V
(笑)

注意:撮影時期が9月8日の為(^^;



ハレきりミスったけど、これはこれで良い雰囲気かも(^-^)
良かった(^-^)
美月姫の雰囲気が良い感じで、すっごく綺麗だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
カツに綺麗って言ってもらえるのが一番嬉しい…(*^-^*)



俺はアイドルもアニメもよくわからないけど、
今日は某アイドル風?
買ったお店では、そんな感じだったよ(^-^)
そっか、俺はテレビ見ないからなぁ(^^;
そうだね(笑)
カツくらいテレビ見ない人も珍しいよね(^^;

家へ帰ってくれば、美月姫がいるからね、
それ以上はいらないもん
(*^-^*)



暦では秋だし、制服の色を合わせてみました(^-^)
とっても良い感じだよ(^-^)b
うん(^-^)





髪が夕日に照らされて輝いていて、
すっごく綺麗だ!!
うっとりしちゃうよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system