★雲海を求めて!


PART2です。




う〜〜ん、この場所は人が来なくて良いんだけど、
みんなで撮るには狭いかな?
うん、ちょっときついかもね。

やっぱり前にミヒロさんと撮った場所が一番かな?
うん、みんなが来た時はあそこが良いんじゃない?
そうだな(^-^)
うん(^-^)



ただあの場所は、太陽の向きが難しいんだよな。
そっか、カツがいつも言ってる順光になっちゃうね!
それに方向を変えると、サイド光になるから
光の感じが難しいんだよ。
??
たとえば鼻の頭だけ光が照らしてしまったりとか。
それは何か嫌だなぁ(^^;
でしょ(^^;;;
うん(笑)

いざとなったら帽子で、レフ板&ストロボ使用だな!
だいたい予測が出来てきたね(^-^)
おう(^-^)b



雲海みたいな景色を撮る時は、縦撮りはダメだね。
そうなの?
せっかくの雲海が狭くなっちゃうし。
なるほど。
でもさ、美月姫のショーパンから見える
綺麗な足も撮りたいしね(^-^)b
う〜〜〜ん、何かえっちぃ感じだけど、
嬉しいな(^-^)










何かみんな同じ写真じゃない?(^^;
いやいや、美月姫を大き入れたり、小さく入れたり
する事で、明るさのバランスをチェックしてるんだよ♪
そっか、意味があったんだね(笑)
一応ね(^^;
(笑)


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system