★雲海を求めて!


9月7日撮影


都合により、アップ大幅に遅れました(^^;

雲海を見る為の下見として何度か行ったのですが、
結局アップがオフ会までに間に合わなくなっちゃいました。
Partyの内容と話しが前後してしまってます(^^;;;




美月姫ぃ〜!
は〜い?
明日さ、美ヶ原に雲海の場所チェックに行こう!
ほんと♪(^-^)
うん(^-^)
所で場所チェックって?
10月にお友達が雲海を見たいって事で、
泊まりで遊びに来るんだ(^-^)
えっ!!、やったぁ〜〜\(^-^)/
美乃里さん&Yo-!さんペアと、
瑠水佳さん&ミヒロさんペアだよ(^-^)
わ〜〜、嬉しいな、ほんとに楽しみだよ〜♪♪
紗希さん&ブレゼさんペアは、お仕事の都合で
今回は残念ながら来られないそうなんだ。
そっか、初めてお会い出来ると思ってたから
残念だね。

でもまたいつか会える機会はあるさ!
うん(^-^)


明日は早起きだぞ〜〜♪
私は平気だけどね(笑)
問題は俺か(^^;;;
うん(笑)



カツ起きろ〜〜〜!!って、珍しく起きたね(^^;
何か今日は目が覚めた(^^;
久しぶりに苦労しないよ(笑)
あはは(^^;
でも何か逆に物足りないかも(ーー)ゞ
おいおい(^^;
えへへ(^^;

さあ行くぞ!!
お〜〜♪♪


さあ着いたぞ!っと。
お〜〜〜♪
わ〜〜〜きれ〜〜〜い!!







なんてきれいなの〜〜〜♪♪\(≧▽≦)/
ほんとに海みたいだ!!
このまま時間が止まって欲しいくらいだよ!!
ほんとにな♪


さあ美月姫を入れて撮りたいな(^-^)
は〜〜い(^-^)

って、これは難しい(^^;
そうなの?
うん、雲海の明るさと、美月姫の顔の明るさが違い過ぎて
全然ダメだ(^^;
どうすればいいの?
とりあえずストロボ使って撮ってみる!
うん(^-^)

げっ、まだ弱い(^^;
(笑)

あちゃぁ〜〜、強過ぎ(^^;;;
大丈夫?(^^;

もうちょっとでいけるよ!
良かった(^-^)





よし、ようやく何とか見れる所まで調整出来た(^^;
お疲れ様(笑)

 

何せ時間との戦いだから、セッティングで時間取ってたら
雲海が無くなっちゃうしね(^^;
どのくらいでダメになっちゃうの?
いいとこ、8時位かな。
そっか、けっこう短いね。
うん、段々雲が上へ上がっていくからね、
形も崩れていくから。
そっか。
よし、セッティングもOKだし、
ビシバシ撮るぞ!
は〜い(^-^)



PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system