★ひまわりの下で♪


パート3です。




カツも少し座ったら?
もうちょっと素敵な美月姫を見ていたくてね♪
えっ(*^-^*)



何かとっても良い感じに撮れてるし、
もうちょっと撮らせて♪
うん(*^-^*)



綺麗だ…、美月姫(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
私、この場所、もっと好きになっちゃった(*^-^*)

(^-^)



何だかきりが無いくらい撮っちゃいそうだから、
そろそろ終わりにして、のんびりしよっと(^-^)
うん(^-^)

あっ!、喉乾いたでしょ!、
飲み物何が良い?
私、麦茶が良いな(^-^)
OK〜!
はい(^-^)
ありがとう(^-^)

ん〜〜、美味しい♪
(^-^)


よし、俺はミネラルウォーターっと♪
く〜〜〜美味い!!

そろそろご飯にしよっか♪
朝から何も食べてないからお腹ぺこぺこだよ(笑)
今日のおかずはね!
うん(^-^)
卵焼き、肉詰めピーマン・・・



おわり


美月姫との外ロケで初めてひまわりをバックに
撮影が出来ました(^-^)
なかなか良い場所が無くて、それでもずっと探していたのですが、
ようやく見つける事が出来て嬉しかった〜〜♪
撮る方向が決まってしまうので、ちょっと辛いのと、
太陽の向きの問題があるものの、
チャンスを活かす事が出来て良かったです。
大きなひまわりに、嬉しそうな美月姫がとっても
印象的でした(^-^)

後半は、いつも良く行く展望台がある東屋なのですが、
ここは光がうまくまわるのでお気に入りの
場所です。
とっても涼しいですし、美月姫とゆっくりしました。
途中で一度人が来たので、車の中でしばらく
お昼寝をして、起きた時にはまた二人だけ。
結局だらだらとこの場所で美月姫と過ごしました。
この瞬間が、今の自分が一番リラックスできる時間ですね(^-^)



おしまい





パート2へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system