★ひまわりの下で♪


パート2です。


さあ、人もそろそろ見に来るだろうし、
涼しくて、のんびり出来る所に行こっか♪
私、展望台のあるいつもの東屋が良いな(^-^)
よし、涼しいしそこに行こう(^-^)
うん(^-^)



ここは後ろの林から光がもれて、とっても
綺麗だから好きなの(^-^)

ここは良い感じで光がまわるし、
俺も気に入ってるんだよ♪
うん(^-^)



ふ〜〜、林から流れてくる優しい風が心地良いなぁ〜♪
この位の風なら、俺も大歓迎だよ♪
強い風はカツが一番嫌がるもんね(笑)
だって美月姫が綺麗に撮れないんだもん!
(*^-^*)
基本、俺の判断基準は美月姫を第一に
考えてるからなぁ〜(笑)
嬉しい(*^-^*)



後ろの黄色い花は、何?
イモ科の花だと思うけど名前は
分からないなぁ(^^;
大きなひまわりもとっても綺麗だったけど、
この花も良い感じ♪

うん、俺も好きだなぁ〜(^-^)



あっ、そうだ!!
どうしたの?
カツの好きなメガネかけるね♪
うんうん、俺とっても好き(≧▽≦)b
こんな大きな黒メガネで良いの?、
もっとかわいいメガネ色々あるよ?

俺、今はこのメガネかけて欲しいな♪
カツが好きなら私はOKだよ(^-^)
うん、こういうメガネって本当に可愛いor美人が
かけないと似合わないんだけど、
美月姫なら最高に素敵だよ♪
嬉しい(*^-^*)



今日のスタイルも良いし、言う事無し♪
うん(*^-^*)



こんな山の中なのに、黄色の花いっぱい咲いてるね〜♪
俺は自然に咲いてる花が好きだよ。
色が優しいし、小さくてもとっても綺麗な花が多いし(^-^)
うん、私は、カツと色々な所に行くようになって、
気付いたんだ♪

俺も美月姫とお出かけするようになって、
写真を撮るようになって気付いたよ。
(^-^)


パート3へ


パート1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system