★セクシー女教師風?


Part2です。



 

ふと思ったんだけど…。
な〜に?
職業でね。
うん。
「女」って言葉が付くと、なぜかエッチくなるのは
どうしてだろう(笑)
それって、カツがえっちぃからじゃないの(^^;;;
だってさ、女教師とか、女スパイって言うと、
どうしてもね(^^;;;
それってものすごい偏見発言だよ!!
すみません(^^;;;
反省しなさい!!
はい、気を付けます!!
よろしい!!
って何か美月姫、ほんとに先生みたいだよ(^^;
そ、そう(^^;;;
うん(笑)

 

これって同じ写真じゃない?
いやぁ〜、首の方向け具合の違いなんだけど(^^;
間違い探しじゃないんだから(笑)
でもさ、どっちも綺麗でさ…。
えっ(*^-^*)
どちらかを選べなくてね(^^;
それなら嬉しいな(*^-^*)
家でゆっくり選ぶよ(^-^)
うん(*^-^*)

結局両方載せちゃいました(^^;




美月姫、お胸大きくなった?
う〜〜〜ん、なかなか…って
っ、こら〜〜〜!!

すみません!!(^^;;;
まったくカツは!!(-_-#)
す、すみません(^^;;;

(ぼそっ)牛乳飲んでるのにぁ…
何か言った?
ううん、何でも(^^;;;
??


Part3へ


Part1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system