★セクシー女教師風?


8月27日撮影


8月撮影したものまだまだあります(^^;



・・・
カツ君、授業中に寝ちゃダメでしょ!
ふにゃ?



カツ〜、寝ぼけてないで起きてよ(^^;
ふえあ??
もう(^^;;;
く〜〜〜。
カツってば!!
ふあ?
鼻摘まんじゃえ、えい!!(笑)
ふがっ!!
(大笑)
・・・
あっ!、美月姫先生!!
はい?
ってあれ?
何寝ぼけてるの(^^;
あれれ??
もう(^^;

チュッ!!おはよ(*^-^*)
ん、おはよう(^^;

で、美月姫先生って何?
あ〜〜、何か夢で美月姫が先生になってて、
授業中に寝てて起こされた夢見た(^^;
何それ(^^;
わからないけどお友達のサイトの先生を見てたからかな(笑)
先生か〜(笑)

あっ、ちょうど良いや!

今日は美人教師風のスタイルで撮影に行かない?
教師風?
白のブラウスにタイトミニで♪
うん、わかったよ、じゃあ着替えてくるね(^-^)
よろしく〜〜、その間にこっちも支度するから(^-^)
は〜い♪



どう?
お〜〜、すごく良い感じ!!ばっちり(≧▽≦)b
(*^-^*)



俺好みのタイトミニスカで、ガーターストッキング、
素晴らしい(≧▽≦)b
このスカートほんとに短いから、真正面向いて座れないの(^^;
そうなんだ!



どれどれ(^-^)
こら〜〜(^^;;;
あはは(笑)
もう(-_-)



冗談冗談(笑)
ほんとに〜(¬_¬)
ん〜〜〜、半分くらい(笑)
もう(-_-)
(笑)



しかしこんな先生いたら、授業なんて
見に入らないなぁ(^-^)
ほんと?(*^-^*)
うん(^-^)
(*^-^*)



構われたくて、わざといたずらしたりして(笑)
カツらしい(笑)
成績落として、実は…って相談に乗ってもらおっかな!
何だかえっちぃ小説みたい(^^;
ぎくっ(^^;


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system