★ハイレグスク水の上だけセーラー♪


PART2です。


さ〜てと、Yo-!さんのイラストのポーズを
してもらっても良い?
カツ好みのポーズだもんね(^^;
(≧▽≦)b
・・・(*-_-*)



あっ!、いけない紺のハイソックス履いたままだった(^^;;;
それはそれでえへへ(≧▽≦)b
カツがえっちぃ…(*-_-*)
その通りです!!
もう(*-_-*)



う〜〜ん、すごく難しいかも(^^;
どうして?
お尻にラインも見えて、お胸も見えて、あっ!!(^^;;;
じ〜〜〜(¬_¬)
あはは(^^;
超ド級えっちぃ!!
(^^;;;



ちょっと日当たりが強くなってきたから、
日陰入って(^-^)
うん、ちょっと暑くなってきた(^^;;;



でも日陰に入っちゃうと、お尻が…(T_T)
泣くほど重要なの(^^;;;
ええ!!(力説)
(^^;;;



なんだかなぁ〜(^^;
だってハイレグスク水の大事なポイントだもん!
はいはい(^^;;;



う〜〜〜ん。
どうしたの?
日陰だとコントラストが落ちちゃうんだよ。
難しいなぁ〜。
日向に出ようか?
いやいや、そんな暑い所に美月姫を出したくない!
具合悪くなっちゃうよ!!
ありがとう(*^-^*)


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system