★ハイレグスク水の上だけセーラー♪


8月16日撮影


同じく一ヶ月前撮影(笑)



美月姫〜〜♪
は〜い?
あのね…。
ハイレグスク水の上だけセーラーがが見たい!!、でしょ!
バレバレ(^^;;;
うん(笑)
しょうがないないぁ〜(^^;
やった!!(≧▽≦)b
もう(^^;



今日も上だけセーラー日よりだなぁ〜\(^-^)/
何それ(^^;
何となく(笑)
ほんとに好きだね(^^;
うん、何かすごく気に入っちゃって(^^;
(^^;

じゃあ早速よろしくね〜♪
はいはい(^^;

 

一回やったとは言え、やっぱり恥ずかしいな(^^;



カツ準備出来たよ…。
お〜〜〜、ナイ〜〜〜ス!!
(*-_-*)
一回やったから慣れたんじゃない?
全然慣れないよ…、すごく恥ずかしいもん(*-_-*)
それがまた良いんだけどね(≧▽≦)b
そうなの?
うん、はいどうぞ!って自信満々に見せられると、
ダメなんだよ。
そうなんだ…、男の人の気持ちって
良く分からないなぁ(^^;;;

要は、美月姫は、今のままが一番って事!
うん(*^-^*)



うんうん、良いなぁ〜(^-^)b
喜んでいいのか、複雑だよ…(*-_-*)
(笑)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system