★涼みに行こう♪


後半です。


 

やっぱりこうでなくっちゃ(≧▽≦)b
なるほど、そう言う事…(-_-)
えっ?何?
暑くても、カツのえっちぃは衰えないどころか、
更にパワーアップしてるって事!!

ははは(^^;;;

 

いえいえ美月姫のまつ毛にあわせて、
ポートレートしようかなって(^-^)
それならお胸関係ないでしょ!
ぎくっ(^^;;;
もう(-_-)
いやぁ〜、暑いから、少しでも涼しい方が
良いかなって!!
ポートレートと全然関係ないし(-_-)
(^^;;;
まあカツだし…。
そう言う事(^-^)b
開き直っちゃった…。
(笑)



え〜〜〜と、あっ!、飲み物何が良い〜〜??
じゃあ、麦茶を(^-^)
はいは〜〜い(^-^)
くすっ(笑)

スーパーモデルさん、麦茶で〜〜す♪
ありがとう(^-^)
うちわで扇ぎま〜〜〜す♪

パタパタ〜〜

う〜〜〜ん、良い風(^-^)
涼しい〜♪

ほっ、機嫌直ったみたい(^^;
あ〜〜あ、またカツにかわされちゃった(^^;
(笑)



そこ、少し日が当たってきたから、
もう少しこっちに来て(^-^)
うん(*^-^*)

ねえカツ…。
ん?
少し眠くなってきちゃった…。
疲れた?
ううん、何だか風が気持ち良くて(^-^)
そっか、じゃあほら俺に寄りかかって(^-^)
ぎゅっ
あっ(*^-^*)
少し眠りなよ(^-^)
うん(*^-^*)

幸せ…(*^-^*)


おしまい



この日は暑くて、クーラーを使わない自分には
きつい日でした。
なら使え!って(笑)
電気量の節約に徹しているので、意地でも
使わずに頑張ります(^-^)
ガソリン代は良いの?と言うツッコミは無しに
して下さい(笑)

このロケはロケと言うより、
ほんとに涼みに行ったって感じでした。
まあいつもはロケした後に、
この感じなのですが、今日は最初からこんな感じで
のんびりしちゃいました(^-^)


終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system