★涼みに行こう♪


8月10日撮影


毎度おなじみの一ヶ月前(^^;


だ〜〜〜、暑い!!
(笑)
家にいられん(>_<)
でも確かに今日は暑過ぎるね(^^;
風も無いし、扇風機も生温いし…(-_-)

よし、もう一度お出かけしよう!!
家にいられん!!
ほんと!!
うん(^-^)
私はとっても嬉しいけど、
さっき行ってきたばかりで大丈夫?

全然平気、素直にそのまま向こうに入れば良かったよ!
用事もあったから、仕方ないよ(^^;
だね(^-^)
うん(^-^)



やっぱり涼しいよ♪
家と全然違うね(^-^)
今日は夕方までいよう!
うん(^-^)



白のレースが良い感じだね(^-^)
うん、キャミに合わせても映えるから、
とっても気に入ってるの♪

デニムミニスカも俺好みだし♪
マイクロミニだから(^^;;;
うんうん(≧▽≦)b
なんだかなぁ(^^;

 

今日は何だかのんびりだね(^-^)
涼しいとは言っても、暑いし、
今日は撮影って言うより、美月姫を見ていたい感じかな(^-^)
えっ!、うん(*^-^*)



キャミ姿も見たいなぁ(^-^)
えっ?、うん良いけど(^-^)



はい(^-^)
(≧▽≦)b
(*^-^*)
うんうん(^-^)b
もう(^^;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system