★黒いスカーフでセーラー♪


後半です。


 

うん、すっごく綺麗だ、美月姫(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
これを写真で表現出来たらなぁ…。



あの〜カツ?
ん?
気のせいか胸もとアップが多い気がするんだけど…。
そ、そんな事ないよ(^^;
そお(¬_¬)
うん、今日は、いつもと撮り方を変えてみようと
思ってね(^-^)
それなら良いけど…。
あ、あぶな〜(^^;;;



久しぶりに帽子かぶってみてよ(^-^)
うん(^-^)
この帽子も久しぶりだね♪
いつも持ち歩いている割には出番ないもんね(笑)
帽子って、明るさのバランスが難しくなるから、
なんとなく避けてたんだけど。
光のコントロールって難しいんだね!
うん、多分、写真を撮る人にとって、
永遠のテーマだと思う(^-^)
そっか。



それで今日は日向と日陰の境で撮ったりしてるの?
うん、この場所は明暗がはっきりした場所だから、
どういう風になるかなぁ〜って思って、
試してるんだ(^-^)
それで座る場所の指示が多かったんだ(笑)
うん、ごめんね。
ううん、カツこういう事を考えてる時、とっても
真剣だから(*^-^*)

まあこれも綺麗な美月姫をもっと素敵に
撮りたいからなんだけどね(^-^)
ありがとう、カツ…(*^-^*)



今日は色々試せて良かった、ありがとう(^-^)
うん(^-^)
さあ、これからは撮影の事は忘れて、のんびりしよ♪
じゃあまずは、カツのお腹の音を止めなきゃ(笑)
お恥ずかしい(^^;
うふふ、今日のおにぎりはね…


おわり


今は色々な事を試しています。
色かぶりにならないようにしたり、
ストロボで日中シンクロをしてみたり、
撮れば撮るほど、わからない事が増えていきますし、
楽しさも増えていきます。
急いで上手くなろうとは思わないですけど、
やっぱり少しでも早く美月姫を綺麗に撮って
あげられるようになりたいって思います。
その為には、色々考えながら、本などで知識を増やし、
とにかく撮ってみる事が一番の早道だとおもいますから、
これからも行ける日はどんどん撮影しに行きます。
まあそのおかげでアップが遅れているのですが…。
言い訳?(笑)


おしまい



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system