★黒いスカーフでセーラー♪


8月10日撮影


ようやく1ヶ月前撮影を卒業(笑)




黒いスカーフって言うのも良いね♪
カツがこの間、探して!って言ってたから、
通販で買っちゃった(^-^)

赤いスカーフが黒に変わっただけでもガラッと
雰囲気変わるね(^-^)
私も初めてだけど、好きだよ(^-^)
うん♪

 

でもミニスカは絶対変えないんだね(^^;
これは、何があっても変えないでね〜♪
カツってほんとにミニスカ好きだよね〜(笑)
美月姫みたいにかわいい娘は、長くても
かわいいんだけどさ。
えっ(*^-^*)
でも、俺の中では、更にかわいくなるから
絶対に外せないんだよね〜(^-^)b
そう言われると、私もミニスカで頑張っちゃおうかなって
思っちゃう(^^;

頼むね〜♪
は〜い(^-^)
ってまたカツに乗せられちゃった(^^;;;

(^-^)V



もう少し大きく敷けばOKかな?
色かぶり対策の事?
うん(^-^)



よし、この位大きく白いものを敷けば、
ほとんど色かぶりしないぞ(^-^)b
問題は1つ解決したね♪
うん、これでつまらない補正を一つしなくて済む(^-^)b
(^-^)


あっ、美月姫にお願いがあるんだけど。
な〜に?
セーラーの胸もとの三角のを外してくれない(^人^)
またえっちぃんだから…。
そうじゃなくて、この黒いスカーフだと、その方が
似合うと思うよ(^-^)
そお(¬_¬)
ほんとだって(^^;;;
そこまで言うなら…。



どう?
うん、絶対この方が良い感じだよ(^-^)b
(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system