★我が美しき女神さま


後半です。




美月姫、唇からマスカットの香りがする(^-^)
気付いてくれたんだ!!(^-^)
うん、すっごく良い香りがするんだもん♪
これマスカットのリップグロスなんだ♪
キスいっぱいしたくなっちゃうねσ(^-^)
・・・うん(*^-^*)
・・・。
・・・。
チュッ♪




さあ、もう少し撮るよ〜(^-^)
うん(*^-^*)

あっ!、そのまま、そのまま!!
??



すっごく良い表情!!
綺麗だ〜〜(^-^)
(*^-^*)



美月姫、君は本当に俺の美の女神さまだよ(^-^)
(*^-^*)



このリップグロス買って良かった(*^-^*)
キスをいっぱいしたくなるって書いてあったから、
思わず買っちゃったけど、その通りだった♪♪
るんるん♪♪

何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;
???
(*^-^*)

よし最後に…。
最後に?
ネコのポーズいってみよう!!
こ、こんな感じ?



にゃん♪

お〜〜、かわいい〜〜!!
思わず抱きしめたくなるなぁ(^-^)
…じゃあ、抱きしめて…。
うん…。
(*^-^*)

終わり


マスカットの香りがするリップグロス、
艶々で、香りがとっても良くて、
ちょっとお値段が良かったけど、大正解でした(^-^)

謳い文句に、キスをいっぱいしたくなる!って
書いてあったけど、その通りでした。
心配なのは、あっという間に無くなりそうな事でしょうか(^^;;;

でも美月姫が素敵になる為なら、
また買っちゃうでしょう(笑)


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system