★我が美しき女神さま




\\(≧▽≦)//バンバン\/(∩。∩)//
美月姫、楽しそうだね!!
あっ、カツ!!



何見てるの!?
お正月にやってた、とんねるずの「スポーツ王は俺だ!」
を観てるの♪

あ〜、親父に頼んで撮ってもらったやつか(^-^)
うん、すっごく面白いよ!!



俺がお正月の番組で唯一楽しみにしている番組だよ(^-^)
これ、すっごく面白いね〜〜(^-^)
でしょ!!
大笑いしちゃったよ♪

これと「坂の上の雲」くらいしか最近
テレビ観てないからなぁ(^^;
カツって昔からあんまりテレビ見ないもんね〜(笑)
まあね(^^;

そろそろパソコンに繋いだら(笑)
そうだね、さすがにニュースとか、スポーツは
観たいしね(笑)
もしかして、このパソコンが地デジ対応って
忘れてたんじゃない?(笑)

ぎくっ(^^;;;
あはは(笑)


さて、パソコンのテレビはまた今度やるとして、
少し写真撮らせてもらっても良い?
うん、もちろん\(^-^)/
サンキュ〜!!
(^-^)



アンニュイな表情が良いなぁ(^-^)
(*^-^*)
とっても綺麗だ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)


後半へ続く


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system